同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10630
    • 和菓子
      19/01/04 22:14:22

    子供のベッドとか買ってくれるんだって。
    マットレスはじいじが買って良くなかったマットレスが余ってるから使わないか?
    全て事後報告。
    感謝はしたいけど私が居ない間に話ししにきて、モヤモヤ。
    義両親とは会話しないけど毎回事後報告でいい気はしない。
    旦那にもそう言うのに分かってない感じ
    なんで分かんないのかな~って旦那にもモヤモヤ
    同居して6年。嫁は家族会議みたいなんには呼ばれず事後報告ばっか。なんも言うなって事?

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ