同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10556
    • ビール
      18/12/28 14:59:17

    昨夜実家から電話があった。
    何かと思えば、姑が何か持ってわざわざ私の実家に来たらしい。
    はぁ?何してんの?意味わからんねんけど!
    普通って嫁の実家に姑が一人で行くもんなん?
    しかも、夜の19時過ぎにアポなしの急な訪問とか失礼って思わへんの?
    常識がないにもほどがある。
    しかも、それを私には黙ってて欲しいとかおかしい事言ってるし
    黙っててほしい=言ってほしいじゃないん?
    何をうちの親に黙っててとか言ってんの?
    あんたとは違って、親子やねんから話してくれるに決まってるやん
    私の耳に入るの見越してたんちゃうん!?
    あざとい考えやわ
    恩着せがましいし、意味わからん行動やし、キモいねん
    もうほんまに無理やねんけど!!!!!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ