同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10073
    • ヤク
      18/11/19 01:19:45

    義母、夕飯7時、8時には寝るから、夜中起きて部屋でガサガサ何かやってる。それは好きにやってくれていいんだけど。
    毎日疲れた旦那が 10時頃帰りご飯食べ風呂に入り、やっと寝れる~って頃、義母部屋から出てきて、息子にからみだす。お金が欲しくなるとケンカ売ってくる。旦那は早く寝たいし、面倒だから、お金渡してしまうの。味しめてるから、嫌がらせ
    ドンドンする様になってる。(笑)

    だから私、昔からそれはダメだって何度も言ったじゃん、こうなったのはつけ上がる義母も悪いけど、旦那が悪い。「うちの家族の事に口を出すな!」と何度も言われたから、私、口出ししない。旦那がドンドン疲れはててく。自分の親なんだから、好きな様にして~。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ