ママ友の焼き餅に巻き込まれているの?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/08/08 16:08:26

海でママ友Aがクラゲに刺されて太ももが真っ赤に腫れて、
本人は足に絡みついた触手を取り除く作業をしていたので、私は水着に絡みついた触手を取り除く作業をしてあげていました。
水着のVラインを軽く引っ張りながら取っていたら、
ママ友Aが動いたので水着が引っ張られて隙間から水着の中が見えたけど気にしませんでした。
クラゲの手当てはそのまま終了して海水浴の帰りにママ友Bが、私とママ友Aに、触手取ってるのを男たちが見てたことを報告してきました。
ママ友Aは「私が動いたのも悪いから」、と怒ってませんでしたが、
ママ友Bは怒りがおさまってなかったので旦那がママ友Aの水着の中を見たことに怒りがおさまらないのでしょうか?
ちなみに私とママ友Aのどちらに対しての怒りかよくわかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/18 12:45:54

    わかりずらい文章

    • 0
    • 15/08/08 16:25:28

    >>7
    本当だね。ワロタw

    • 0
    • 15/08/08 16:25:19

    少年の珍子・射精シリーズは飽きて女の股間ネタを新シリーズにするの?

    • 0
    • 15/08/08 16:24:30

    どのくらい見えたの?
    見てしまった男達の反応は?

    • 0
    • 15/08/08 16:24:26

    Bは今後もいちいちくだらない事で怒り出す女王気質と見た。
    疎遠で。

    • 0
    • 15/08/08 16:23:44

    そんなことより無事でなによりでしたね

    • 0
    • 15/08/08 16:20:53

    そりゃそんななったら見るわ。私でも見る。男なら尚更。旦那が見たくらいで怒るなんてどうかしてるわ。

    • 0
    • 15/08/08 16:19:32

    どこにトピたててんの

    • 0
    • 15/08/08 16:18:24

    Bはいちいち小せぇ女だなw

    • 0
    • 15/08/08 16:15:07

    クラゲいるの?もう?

    • 0
    • 15/08/08 16:15:04

    ママ友Cに相談

    • 0
    • 15/08/08 16:11:17

    もじゃもじが?

    • 0
    • 15/08/08 16:10:12

    またあんたか

    • 0
    • 15/08/08 16:10:05

    具が見えたんすか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ