つわり‥どう乗り切りましたか?

• 妊娠・出産
    • 11
    • .com
      05/08/15 00:07:39

あと一週間で出産予定のマタママです☆私もツワリはかなりひどくて大変でした(>_<)飲み物はお茶が飽きたらポカリにはまったりリンゴジュースにはまったりしました!食べ物はほとんど受け付けなくて匂いも、食べ物の画像を見るだけで吐いてしまい、吐きすぎで血まで吐いてました(>_<)デモ、不思議な事に、デパートなどでウィンドーショッピングなどをしてる時は気が紛れてたのか少し楽だった気がします。家の事は全くしなかったです(>_<)
    とにかく気を紛らわしたら少し楽になると思います(>_<)
    あと病院では、ツワリが本当につらい事を伝えると点滴してくれました!ガマンせず病院にも相談したらイイと思います(>_<)主さんつらいと思いますが頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいo(^-^)oあまり参考にならないと思いますが、自分のツライ時期を思い出しレスさせていただきました。わかりにくい文章ですいませんo(_ _*)o

• 0
古トピの為これ以上コメントできません