横浜スタジアム 座席 教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • 31AWpo1jMK
    • 15/08/07 07:47:51

    Tシャツ買いましたか?もしくは買いますか?なんか、今回Tシャツ推しがすごいですよね(^_^;)

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • zip90lfIMq
    • 15/08/07 07:43:05

    私もゆず行くよ(笑)

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 31AWpo1jMK
    • 15/08/07 07:38:53

    あ、そっか(笑)
    あんな広いとこで見つけるほど価値のある人間ではないので気をつけてくださーいm(_ _)m

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • RoXt8dqYgp
    • 15/08/07 07:24:33

    ちょっと、、、
    そんなガッツリ書いたら特定されちゃうぞ(笑)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 31AWpo1jMK
    • 15/08/07 07:22:50

    そーです!ゆずです♪
    荷物は、双眼鏡もですけど他にも着替えとか厚底の靴とか考えてて…
    あ、厚底って言っても13センチくらいですけど…チビなので。
    参戦する方、楽しみましょうね(^O^)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • RSt+nQsk19
    • 15/08/07 02:51:33

    もしかしてゆずのライブかな?私も行くよ~!座席は私わからないけど...

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Uqf/NRdAIX
    • 15/08/07 02:38:11

    >>3
    荷物を少なくって、よっぽどゴツい双眼鏡じゃなければそんなに邪魔にならないよね?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • MGPAJBGRkP
    • 15/08/07 02:33:52

    もしかして、15日、16日、17日ですかー?
    私も行きますー!

    座席はわかりません。ごめんなさい。
    ステージをどう組むかですね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • M/tWtpLL8V
    • 15/08/07 01:02:13

    グランドにも席あるライブ?
    もしあるなら グランドに入れないとなると
    ステージの作り方にもよるけど
    双眼鏡あった方が良いよ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 31AWpo1jMK
    • 15/08/07 00:34:52

    ググっても詳しい場所が出てこなくて。
    はるばる横浜まで行くので、なるべく荷物を少なくしたくて聞きました。
    肉眼でもよく見えるのかな?と思って。
    それによって持ち物とか変わるので…

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • QU/rQfCR0c
    • 15/08/07 00:22:31

    右側

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • tiA7pM+RDR
    • 15/08/07 00:22:12

    横浜スタジアム 座席でググれば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ