忘れられない怖い事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1060件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/20 10:32:46

    >>1057
    本当であれば最低だね

    • 2
    • 15/12/20 10:29:05

    人民寺院 1000人位が集団自殺

    • 3
    • 15/12/20 10:23:25

    イトーヨーカドーでカートに乗ってた赤ちゃんが御告げがあったからって刺されて、死んじゃった事件。精神障害者だから仕方ないとか発達障害だから仕方ないとか言われてたし、防ぎようが無いからどうすれば良いんだろうと悩んだ。精神障害者とか発達障害が見た目で判る人には、近付かなくなった。

    • 21
    • 15/12/20 10:20:22

    >>1049よく再婚なんかできるね

    • 3
    • 15/12/20 10:13:51

    どっかのヨーカドーで赤ちゃんがいきなり頭刺されて殺されたやつ。

    • 6
    • 15/12/20 10:09:40

    日本最強の鬼畜、北九州事件の松永

    • 4
    • 15/12/20 10:05:33

    >>1026
    佐世保ってそうなんだ

    • 2
    • 15/12/20 09:15:56

    >>1051
    精神障害あるから無罪になるのかな。

    • 2
    • 15/12/20 09:14:54

    >>1049
    えー!!そうなの??

    • 1
    • 15/12/20 08:51:56

    2013年の秋の夕方、父親が二歳のオムツしかはいてない息子を川底に叩きつけて殺した事件も怖かった。
    目撃者も多くて、たまたま警察がいて現行犯で捕まったけど。呪われているとか意味不明な事をさけんでいた事件。
    事件の前に息子の右足首を切断してて、現場へ向かう途中で交通事故をおこし、息子を連れて逃亡。逮捕現場に向かう途中で空き家に寄って息子を踏みつけたり暴行。アザだらけで
    首にも締められたら跡があったみたい。

    • 8
    • 15/12/20 08:30:00

    キ○ガイの父親が子どもの足だか切断して、さらに子どもを河原まで連れて行って地面に何度も叩きつけて殺したやつ。
    京都だったかな?

    • 7
    • 15/12/20 08:25:03

    >>1048
    旦那が美容師のヤツ?
    浮気相手と再婚したんじゃなかった?

    • 1
    • 15/12/20 08:23:57

    マンションから嫌がる子供を落として自分も自殺した事件
    旦那何してるんだろ

    • 8
    • 15/12/20 07:48:15

    大晦日の世田谷一家殺人

    • 6
    • 15/12/20 07:42:51

    >>1038フッ化水素酸

    • 2
    • 15/12/20 07:32:14

    >>1044
    市橋ファンも異常だったけど、それ以上に上佑ファンも理解できなかった。
    上佑の見た目…。
    そういえばもう10年くらい前に犯人がイケメンで「監禁王子」ての居なかった?
    不謹慎ながらあれはイケメンだと思った

    • 6
    • 15/12/20 06:48:21

    >>720
    当時、ママスタにも市橋カッコいいとか言ってる人相当いたよ
    呆れたの覚えてる

    • 4
    • 15/12/19 23:06:09

    >>1034
    余りにも衝撃的でショックで子供連れて外に出歩くのが本当に怖かった。

    赤ちゃんは顎から包丁突き出て即タヒだったんだよ。

    • 1
    • 15/12/10 19:11:26

    >>1034
    長女は知らないお姉さんが守ってくれたんだよね。悲しすぎる。

    • 2
    • 15/12/06 22:24:10

    >>1034
    私もこれ。
    あと女が赤ちゃんの両足を折った事件も忘れられない。
    ちょうど長女と同じくらいだったから余計に。

    • 1
    • 15/12/06 09:22:21

    >>1034
    助かったっけ?

    • 0
    • 15/12/06 08:27:37

    コワー

    • 0
    • 15/11/21 12:47:30

    >>1002

    フッ素と何を間違えたんだよ⁈

    • 0
    • 15/11/21 12:42:32

    >>1034
    私も!
    どう、こどもや自分を守れっていうの⁉って思う。

    • 0
    • 15/11/21 12:36:35

    >>1034なにそれ怖すぎ!

    • 0
    • 1035

    ぴよぴよ

    • 15/11/21 02:11:27

    通り魔がデパートで乳児の頭部にナイフを刺したやつ。
    トラウマになってる。

    • 2
    • 15/11/21 01:28:15

    >>995長崎の幼児殺害は被害者の父親が佐世保出身だっただけなんだけどね。

    • 2
    • 15/11/21 01:07:54

    >>1031八千代のだよね‥子供たちこわかっただろね‥

    • 0
    • 15/11/21 01:06:02

    子ども3人をマンションから突き落として、自分も飛び降りた事件。
    住民が、子どもがいやだいやだと泣く声を聞いたとかで…ほんと怖かったし悲しくなった。

    • 3
    • 15/11/21 00:55:20

    >>1027
    悲しすぎる。子供のニュースは我が子と重ねてしまって本当に悲しくなる

    • 0
    • 15/11/21 00:45:37

    >>1027
    切なくて悲しくて辛くなるよね。自分より弱い立場の人を殺めるって。ニュース聞いてるだけで泣けた!

    • 2
    • 15/11/21 00:39:47

    こわくて書けない

    • 0
    • 15/11/21 00:36:27

    やっぱり虐待系が1番きつい
    大阪のとか

    虐待されてたのに
    最後の言葉がママと一緒に寝たいって言って
    亡くなった子とか

    • 5
    • 15/11/21 00:25:02

    >>995チョン

    • 0
    • 15/11/21 00:20:45

    >>1016え?初耳

    • 0
    • 15/11/21 00:20:15

    川崎中学生の多摩川泳がされて
    亡くなってしまった事件

    • 3
    • 15/11/21 00:16:53

    力士の親方にリンチ受けてたやつ

    • 0
    • 15/11/21 00:16:43

    >>1008
    今旦那さんどんな思いで生きてるのかな想像の域を越えてますね

    • 1
    • 15/11/21 00:14:29

    最近の殺されて顔の皮はがされたやつ

    • 0
    • 15/11/21 00:13:16

    この時間見るんじゃなかった((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 15/11/02 01:22:30

    あげ

    • 0
    • 15/11/01 00:10:43

    >>1015
    私も
    毎年この時期に思い出す

    • 1
    • 15/11/01 00:04:22

    >>1012うわ……!!

    • 0
    • 15/10/31 19:08:57

    寿司屋かなんかの廃墟で女の子がリンチされた事件

    • 0
    • 15/10/31 15:29:05

    >>1014フリーズとプリーズを勘違いした事件だよね。私もよく覚えてる!

    • 1
    • 15/10/31 08:51:19

    ハロウィンて聞くと「トリック オア トリート」より「フリーズ!!」を思い出す。
    アメリカに留学していた学生が、ハロウィンパーティーの会場間違えて、知らない人の家に入っていき(何か仮装して)、その住人に射殺された事件。住人は「フリーズ!!(動くな)」って言ったんだけど、その学生は意味がわからなくて住人に話しかけながら近づいたら射殺されたって。
    足かどこか撃てば良かったのに。

    • 2
    • 15/10/31 08:21:30

    関西の大学生同士の揉め事で生き埋めになった事件。

    • 0
    • 15/10/31 08:19:23

    >>1003
    その上司が…!

    • 2
    • 15/10/31 08:11:11

    クレーンで吊るされ殺害された人

    • 1
1件~50件 (全 1060件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ