ワキガかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 723件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/09 11:28:09

    >>270
    人から言われると安心するよね。
    クリスタルデオって調べると沢山出てくるけどどれだろ?
    柿渋石鹸のほうはポチった!

    • 0
    • 15/11/08 22:45:22

    >>276
    洗えば臭いは取れるけど、着てると臭いよー。

    • 0
    • 15/11/08 21:11:11

    これからの季節の方が臭い。
    インナーに着てるロンTのわきの部分とか。
    臭くなった服の脇部分にブライトかけると白い泡出るから面白くて密かな楽しみ。

    • 0
    • 15/11/08 21:04:16

    >>277
    ミョウバン水は?

    • 0
    • 15/11/08 13:35:18

    >>277
    ロールオンの制汗剤(Ban等)いくつか使ってみてはどうでしょう。
    臭いの程度にもよりますが、顔用のピーリングジェルで脇をこすったところ軽減しましたよ。

    • 0
    • 15/11/08 13:32:57

    小学生には何が良いでしょうか?

    • 0
    • 15/11/08 13:17:07

    去年のニット類が全部くさい。みんな洗濯とかどうしてる??

    • 0
    • 15/11/08 10:40:34

    >>273
    Ag+余計に黄ばまん?

    • 0
    • 15/11/08 10:35:24

    >>272
    私も同じ感じだった。普通に使ってるけど平気だよ~。
    海外製品は梱包が適当だよね。日本のがしっかりしてるから余計に。

    • 0
    • 15/11/07 23:44:53

    >>257
    効くけどすごくかぶれる。
    だからAg+に変えた。でもこれも新しくなったらかぶれるようになった..

    • 0
    • 15/11/07 23:42:47

    >>247
    海外発送で届いたけどプチプチに包まれて、開けるとサランラップミみたいなので巻かれているだけだった。
    新品感ないんだけど使って大丈夫なのかな。

    • 0
    • 15/11/07 16:18:01

    >>269それはキツいね( ;∀;)

    • 0
    • 15/11/07 13:38:02

    ・純国産柿渋石鹸をワキに擦りつけて洗う
    ・お風呂あがりにクリスタルデオを塗る

    この方法で旦那から「臭わない」って言われるようになった!!

    • 0
    • 15/11/07 13:04:56

    >>268
    中学生のころに言われたのと匿名で手紙が入ってた。

    • 0
    • 15/11/07 12:59:50

    皆さんどうやってワキガかわかりましたか?

    • 0
    • 15/11/07 12:51:20

    脇にスクラブ、ピーリングいいみたいだね。今日やってみる。

    • 0
    • 15/11/06 10:58:23

    私は、身体を洗ったあとにLUSHのパワーマスクでさらによーく洗ってみたらちょっと臭いがおさまりました

    • 0
    • 15/11/05 15:37:26

    >>261
    だったらいいのだけど…

    • 0
    • 15/11/05 11:08:54

    >>263
    横入りごめん。
    ジャムウ系の石鹸は効くのと効かないのがある。
    個人差とかあると思うけど重症な私にはLCのはだめだった。(多分、においちょっと気になるくらいの人には効果あるのかも)
    愛肌ソープ、ラブソープは結構効果ある。

    • 0
    • 15/11/05 11:06:32

    >>262
    その後なんかした?治療とか
    ジャムウとかって効くのかな?

    • 0
    • 15/11/04 12:30:27

    分かんなかったけど元彼に指摘されてスソガって判明したよ・・・人によるかもしれない。

    • 0
    • 15/11/04 07:00:38

    >>259
    分かると思うから残りの20%じゃない?

    • 0
    • 15/11/03 23:32:45

    >>259
    私はわかるよ、脇のはわかんないんだけどね…

    • 0
    • 15/11/03 14:40:40

    >>256本人は気づかないもの?飴耳なんだけど(;_;)

    • 0
    • 15/11/03 12:23:06

    >>257
    私もかゆくなる!消臭力はいいんだけどねー、、
    クリスタルデオとsecretは痒くならなかったからこの2つ使ってる。

    • 0
    • 15/11/02 16:38:40

    石鹸をじかに脇にこすりつけて洗うとちょっとはマシになるよ
    関係ないけどデオナチュレ使うと脇かゆくなるの私だけ?

    • 0
    • 15/11/01 22:02:10

    >>237

    スソワキガは耳垢が湿ってる人は80%以上はそうなんだって書いてた

    • 0
    • 15/10/31 23:30:42

    >>254
    乳製品は控えるといいって言うね。

    • 1
    • 254
    • ダイエットしていて
    • 15/10/31 17:39:04

    >>253
    運動と鶏肉胸やササミは週1くらい食べて あとチーズなども控えたら激減です

    • 0
    • 15/10/31 17:07:07

    >>251
    鶏肉もダメですか?

    • 0
    • 15/10/31 16:35:15

    >>251
    食生活はかなり大きいよね。脂っぽいものも控えてる。

    • 0
    • 15/10/31 16:34:11

    肉を控えるようになってから 臭いが格段に減った

    • 1
    • 15/10/31 11:36:39

    >>249
    クリスタルデオは塗り直ししなくても平気だった。使ってみたら?
    市販のものでもアルコールティッシュで拭ってから塗り直しするとモチがいいよ。

    • 0
    • 15/10/31 11:21:14

    トイレ行くたびにデオドラント塗り直す。
    つらい。
    愛肌ラグジュアリー使ってみようかな。
    でも高くて勇気が出ない…

    • 0
    • 15/10/30 15:42:23

    セーターとかコートとか
    服の中が蒸れやすくて地獄。

    • 0
    • 15/10/30 11:09:22

    >>244
    海外から発送してるらしいね。一週間くらいで届いた。

    • 0
    • 15/10/29 17:01:35

    >>245なめたの?

    • 0
    • 15/10/29 16:00:13

    >>237苦くはなかったけどなー

    • 0
    • 15/10/29 15:57:43

    クリスタルデオつかってる人いますか?どれくらいで届くか教えて欲しいです(>_<)

    • 0
    • 15/10/28 10:48:58

    あまり気になるようなら病院へ。
    温泉もニオイにはいいみたいですよ。

    • 0
    • 15/10/27 11:18:49

    >>238
    私も最近知った。
    九州では「とべら」って言うらしい。

    • 0
    • 15/10/26 15:51:55

    >>238
    結構有名じゃない?
    マンガっていってる子もいた(笑)

    • 0
    • 15/10/26 15:50:54

    >>239乳首と乳輪が臭くなるんだって

    • 0
    • 15/10/26 15:08:33

    >>237
    チチガも初めて聞いた!
    おっぱいが臭いって事?

    • 0
    • 15/10/26 15:07:02

    スソガって有名な言葉?
    よく聞く言葉?
    初めて聞いたわ、友達同士では「またぐさ」って言ってたから。
    まー、その言い方もどうかと思うけど。

    • 0
    • 15/10/26 14:56:36

    ワキガだとスソガの可能性も高いんだっけ?
    私も怖いから、愛肌ラグジュアリーで下の消臭ケアしてる。

    スソガとかチチガってなめると苦いんだってね。

    • 0
    • 15/10/26 13:02:34

    >>235
    え!!
    そんなのあるの!
    それもワキガみたいに自分じゃわかんないの?怖すぎなんだけど

    • 0
    • 15/10/25 13:56:09

    >>234
    マン臭がワキガ臭なやつ

    • 0
    • 15/10/25 11:02:40

    >>226
    スソワキガって何?

    • 0
    • 15/10/25 11:00:18

    >>219
    エッセンシャルオイルやってみました。たしかに、臭いが少し気にならなくなったかもしれません。少し続けてみます。

    • 0
1件~50件 (全 723件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ