ワキガかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 723件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/05 16:38:39

    手術

    • 0
    • 15/08/05 16:39:03

    手術が手っ取り早い

    • 0
    • 15/08/05 16:42:13

    なにもダメって
    ワキガ確定でしょΣ(・□・;)
    悩むとかの問題か?
    周りはあなた以上に迷惑してるからね

    • 0
    • 15/08/05 16:43:23

    ミョウバン水ふりまいてみたら?

    • 0
    • 15/08/05 16:47:43

    ワキガケアは無駄な投資ではないよ。
    保険が適用される場合もあるんだから、手術なされた方がよいのでは?

    • 0
    • 15/08/05 16:49:51

    私が、かなり効くなと思ったのは海外製品のシークレットとデオナチュレのソフトストーンの青いやつ。
    ほとんどの制汗剤は、すぐに効果が無くなるけど、この2つは1日持ちます。
    オススメですよ~。

    • 0
    • 15/08/05 16:50:11

    こないだ何かのコラムで見たよ!
    なんだったかな!えーとえーと思い出したらまた書きにくるから待ってて!!

    • 0
    • 15/08/05 16:52:00

    かも!じゃなくて確定じゃん(--;)
    自分で分かるほどのワキガじゃ市販のケア用品で対処できるのかえ?
    この暑い時期にプーンはスメハラだよ

    • 0
    • 15/08/05 16:53:02

    >>7
    可愛い(^^)

    • 0
    • 15/08/05 16:54:27

    安易に手術を勧めちゃだめだよ。
    手術したからって絶対治るわけじゃないし、術後臭とか色々リスクもあるんだよ。

    主さん、耳垢はどんな感じなの??

    • 1
    • 15/08/05 16:57:29

    クリスタルデオっていう、デオドラントがいいですよ。
    ワキ汗の臭いが全然しなくなります。

    しかも1本使い切るのに1年以上かかるので、コスパも◎

    是非使ってみて欲しいです。

    • 0
    • 15/08/05 16:59:41

    ワキガの手術したらスソガになるってほんと?

    • 0
    • 15/08/05 17:00:09

    デオナチュレは試した?

    • 0
    • 15/08/05 17:00:54

    >>10
    医者に行って意見を聞くのが一番じゃない?
    リスクも説明されるだろうしね。
    誰も「やれ」とは言っていないw

    • 0
    • 15/08/05 17:02:22

    お風呂の時、ちゃんと脇をごしごし三回以上擦り洗いして、きちんと石鹸を洗い流して、お風呂上がりにオロナイン付ける。
    その後は新しい下着を着る。
    脇毛はきちんと処理。

    これを1週間やったワキガ夫は臭くなくなりましたよ。

    • 0
    • 15/08/05 17:20:53

    塗る時にヨーグルトっぽいニオイがするのと乾きにくいのが我慢出来るなら、クリニークのロールオン。これ最強!!

    • 0
    • 15/08/05 18:36:52

    >>8
    どっかの田舎のおばあちゃんみたい笑

    かえ?って笑

    • 0
    • 15/08/05 22:23:20

    >>15
    旦那さん脇毛ないんですか...?

    • 0
    • 15/08/06 00:36:38

    >>12
    スソしか気にならなくなって臭く感じるのはマジ。

    • 0
    • 15/08/06 00:42:42

    スソガって他人は気付くの?

    • 0
    • 15/08/06 15:07:02

    クリスタルデオは試しましたか?

    私もけっこう臭いするので(自分で言うと悲しいですが)色々試して、デオナチュレが効くって事で使いましたがイマイチ。
    それで、他に良いの無いか探して出てきたのがクリスタルデオなんですけど、これ効きます。

    見た目はデオナチュレのストーンのと同じ感じですが、効果がなぜかクリスタルデオの方が全然ありました。
    入ってる成分が違うのかも。

    まだだったら、是非試してみてください。

    • 0
    • 15/08/06 21:58:35

    >>19
    乳首まわりにもアポクリン汗腺あるよ。

    • 0
    • 15/08/06 23:10:52

    >>12
    ワキガの臭いの原因のアポクリン腺があるのがワキ、陰部、乳首に多いとされていて、そのひとつのワキを手術してアポクリン腺を取ると、他のアポクリン腺があるところから臭うようになるんだよね。

    • 0
    • 15/08/06 23:12:59

    >>20
    前になんかのトピで婦人科でパンツ脱いだら診察室が臭いに包まれたって看護師さんが書いていたような。
    履いていたらわかんないのかな?

    • 0
    • 15/08/06 23:15:30

    クレンジングオイルで脇と股、ヘソ周りなど
    マッサージしてから身体洗ってる。
    それからは匂わなくなった。

    • 0
    • 15/08/07 07:57:17

    >>11
    楽天で見たら青と紫の2種類出てきたのですがどちらでしょうか??

    • 0
    • 15/08/07 20:52:41

    >>21
    クリスタルデオうちでも使ってます。
    旦那に使ってもらってるんですけど、本当臭いが全然しないので驚いてます(^^;

    • 0
    • 15/08/07 21:37:33

    手術したよ。
    脇の匂いは本当に気にならなくなった。でも、脇毛の処理は欠かさないし、入浴時には殺菌作用の強い固形石鹸を使って脇とスソ、足は洗ってます。出かける前にAgのスプレーを必ずしています。
    脇の傷があるのでノースリーブも着れないけど、ずっとマシになりました。

    • 0
    • 15/08/08 00:01:42

    >>28出産してからの手術?どこで?

    • 0
    • 15/08/08 11:10:37

    あたしの場合は塗る系は(デオナチュレとか)全く効果なかったけど、
    サプリが効いた。
    快臭リフレってやつ。
    汗は出るけど汗自体の臭いがしなくなった

    • 0
    • 15/08/08 15:23:14

    それって汗が臭い?
    私は30過ぎた頃から脇汗をたくさんかくし臭くて服にも臭いつくくらいで、ワキガになっちゃったのかと悩んで色んなワキガに効くっていうの試したけど駄目で。でもダイエットして食事に気を付けたり運動したりしてたら2週間くらいで汗が臭くなくなったよ。ワキガじゃなくて乱れた食生活や運動不足で不健康だったせいで汗が臭かったみたい。あんなに悩んでたのが嘘みたい。
    そういう可能性はないかな?

    • 0
    • 15/08/08 16:50:01

    超デブになって汗かくようになってなんか常に臭かったんだけど、やせたらおさまった
    あ、わきがじゃなかったんだ!って安堵したとこだぜ

    • 0
    • 15/08/08 17:18:53

    旦那がワキガで、息子もまだ小さいけどすでに耳垢が湿ってる…
    将来か心配で仕方がない…

    • 0
    • 15/08/10 12:52:45

    脱毛したら脇臭くなった

    • 2
    • 15/08/10 12:55:04

    >>32痩せたら汗も減るの?

    • 0
    • 15/08/10 14:43:18

    わたしも脱毛してからなぜか左の脇汗がやばくなった(´;ω;`)

    食べ物も油ものやチーズなどは臭いのもとになるので控えて、飲み物もいい匂いになるというジャスミンティーにしました!

    • 0
    • 15/08/10 19:56:19

    私も脱毛してから脇汗すごいかくようになった。
    制汗剤が欠かせない。

    • 0
    • 15/08/12 11:38:57

    オドレミン は効果があったと思います。
    清潔にした肌に適量ペタペタ塗ります。乾いてから洋服を着ます。

    柿渋石鹸 これも良かったです。
    加齢臭などにも効くようです。
    父にも渡して使ったところ嫌な臭いが無くなりましたよ。

    オークションなどで、出品されているものなどには安く出ているものもあるので、お試しに購入するのもいいかもしれませんね。

    でも、気にしすぎて、ストレスで余計に臭う場合もあります。
    考え過ぎないように、
    良い解決法を見つけて行ってくださいね。

    • 0
    • 15/08/12 11:42:15

    クリニークのデオドラントロールオン。
    よっぽど激しい運動でもしない限り、塗った所は汗かきません!
    本当に効きますよー

    • 0
    • 15/08/12 11:46:08

    ワキの下に冷たいものを当てて冷やす。と、臭わなくなるらしい。
    あとは石鹸かな。
    愛肌ラグジュアリーってやつ2ヵ月くらい使ってるけど、
    最近自分のワキ嗅いでも臭わなくなった

    石鹸にしては高いけど手術とかに比べたら全然マシ

    • 0
    • 15/08/12 13:12:40

    ごめんなさい、ワキガの方ってやっぱり遺伝ですか?

    • 0
    • 15/08/12 13:14:24

    クリスタルデオ?
    デオクリスタルとは違うの?

    • 0
    • 15/08/12 14:21:13

    >>42
    違いますね。
    似てるから私も最初間違えてデオクリスタル買っちゃったんですけど、別モノでした(汗)

    「クリスタルデオ」を今は使ってますが、本当に臭いしなくなるのでけっこう驚きます。

    • 0
    • 15/08/19 11:31:35

    だんだん自分の汗臭さに慣れてきた

    • 0
    • 15/08/20 11:12:20

    サプリ飲みなよまじいいから。
    結局体内から改善しないと意味ない
    私は快臭リフレってやつ飲んでるよ
    もう全然臭いしない

    • 0
    • 15/08/20 11:15:22

    >>41
    遺伝率高いよ

    • 0
    • 15/08/20 11:16:00

    うちも母親がそう

    • 0
    • 15/08/25 16:07:59

    今は毎日、ニオイを消してくれるサプリを飲んでインナーケアしてますよ
    それで大分良くなりました

    • 0
    • 15/08/25 16:10:12

    ※腋臭は優性遺伝

    • 0
    • 15/08/25 16:19:58

    ワキガのニオイ大好き

    • 0
1件~50件 (全 723件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ