芸能人はなぜ子供を私立やインターナショナルスクールへ通わせるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/05 06:52:51

    辻ちゃんの娘は公立よ!

    • 0
    • 15/08/05 06:45:30

    >>6 それね(笑

    • 0
    • 15/08/05 06:41:55

    芸能人だー!と騒ぐバカが少ないからだよ。

    • 0
    • 15/08/05 06:24:42

    >>6
    必死な感じだよね(笑)

    • 0
    • 15/08/05 06:20:28

    お金があるから

    • 0
    • 15/08/05 06:19:29

    何にしても精神面でも身体的な面でも環境が整ってるって聞いたよ!

    • 0
    • 15/08/05 06:17:54

    でも、ユッキーナ辺りだと 周りを見返してやる!!みたいな 気迫を感じる。

    • 0
    • 15/08/05 06:16:44

    自由でしょ

    • 0
    • 15/08/05 06:15:45

    芸能人の子供だから勉強できないんだと言われないように

    • 0
    • 15/08/05 06:15:25

    学校がプライバシーを守ってくれる、外国人は日本の芸能人に興味がない人が多いから子供に対してはもちろん芸能人である父母が送迎や行事で学校に来てもワーキャーならないから、精神的に通わせやすいって聞いた。
    学費が高いから芸能人見てワーキャー言うような家庭はいないことが多いって。

    • 0
    • 15/08/05 06:12:22

    お金でコンプレックスを解消する為。

    • 0
    • 15/08/05 06:08:59

    芸能人の子供だからと差別受けたりイジメにあわないから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ