独身時代に戻りたいって思わない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/08/04 12:14:06

もっと遊んで楽しめば良かったなぁ。夏なら女同士で海に行ったり、青春?みたいのしたかったなぁ…ドキドキやワクワク最近はないなぁ…みんなは一番楽しかった思い出って何?ドキドキやワクワクした思い出。主は高1の時恋愛でドキドキやワクワクしてたのが今になって一番自分がキラキラしてた輝いてたと思う。ビキニ着て海に行ったりしたかったなぁ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/04 19:11:31

    子供の頃って幸せだったなって思うよ。
    帰ってもご飯作らなくていいし掃除しなくていいし、車持ってからの独身時代は楽しすぎたね。

    • 0
    • 15/08/04 18:50:07

    >>129
    やることがない人は別にいいんじゃないの。

    • 0
    • 15/08/04 18:49:18

    何となくだけど。
    家庭を持って子どももいると責任もあるし知らず知らずストレスもあったり。そういうのから逃れたいってのがあるかも。
    時間もお金も自由で自分の事だけ気にしてれば良くて好きな物食べて夜中まで遊べて。お盆やお正月も自由だからね。親戚関係も悩まないし。
    ストレス無い十代、二十代前半がいいわ、やっぱり

    • 0
    • 15/08/04 18:43:16

    >>120
    私は若く生んでよかったよ
    他にやることもやりたいことも
    なぁんにもなかったから(笑)
    子供がいるからお祭りも花火も
    楽しい!
    一人だったら興味なかったもん
    でも依存しちゃ駄目だよね~
    自分の楽しみとやりたいことも
    見つけなきゃと思ってる

    • 0
    • 15/08/04 18:41:52

    沢山遊んで、もう思い残す事ないから、そろそろ結婚したいなって思って結婚したけど、やっぱり遊びたくなりますよー!時間とか家族の事気にせず飲みに行きたい(~_~)

    • 0
    • 15/08/04 18:36:14

    高校生の時が一番楽しかった
    責任なかったからだと思う
    何も怖いものなんてなくて永遠に続くと
    思ってた
    でもその反動も恐ろしかったな
    この日々がなくなってからは人生で一番
    苦しくて辛かった
    だからもうあそこまでの快楽はいらないな
    それからは孤独だったからワクワクとは無縁
    だったし
    何だかんだ今が一番

    • 0
    • 15/08/04 18:36:01

    >>125
    デキ婚?

    • 0
    • 15/08/04 18:32:31

    二十歳で出産してやり残しが多すぎて全く楽しい思い出がない。と言うか足りない。残業気にせず仕事したり海外行ったり友達と遊んだりおしゃれしたり。全て出来なかった。30過ぎたら子どもの学費やローン、老後の資金も気になって遊ぶより節約。
    たまにママ友と夜出かけて楽しいけどなんかノリも違うし本音も出せない。
    短大の二年間がキラキラし過ぎて楽しすぎた。
    本当にあんなに楽しくて涙出るほど笑えることはもう無いと確信している。

    • 0
    • 15/08/04 17:38:56

    人生、年齢に合ったものをやり残すと ろくな事がないね。

    • 0
    • 15/08/04 14:41:45

    独身の頃に戻りたいとは思わないけど、独身の頃の様な時間を気にせず自由に動ける時間は欲しい。

    • 0
    • 15/08/04 14:08:07

    >>120
    オールで遊ぶとかないよね。

    • 0
    • 15/08/04 14:06:42

    >>120
    おばさんの遊びなんて限られてるし、おばさんになってから時間に余裕が出来ても周りのおばさんは子育て中だから暇そうだわ。

    • 0
    • 15/08/04 14:02:30

    若い時に結婚しちゃうと本当にもったいないよね。若い時にしか出来ない遊び方もあるのにさ~。子育て終わらせて早く遊ぶなんて、今度は体力追い付かないしね、周りも相手にはしないだろうし。若気の至りで済むうちに遊ばないと損。

    • 0
    • 15/08/04 13:58:14

    自分の家庭がある今が一番幸せ!戻りたいって思わないなー

    • 0
    • 15/08/04 13:57:13

    >>117
    はい。(/ー ̄;)

    • 0
    • 15/08/04 13:56:13

    >>110
    若い頃に遊ばないとこういう事になりますよといういい見本ですね。

    • 0
    • 15/08/04 13:56:12

    >>114
    ドキッとしました 笑 ヤバイですね私。ヘ(゜ο°;)ノ

    • 0
    • 15/08/04 13:55:11

    >>113
    ヤバイですね( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 15/08/04 13:54:11

    >>112私が男なら簡単にラブホまで誘い出す自身があるわ

    • 0
    • 15/08/04 13:53:32

    >>110えー!まじか
    だいぶやなー
    やばいべ

    • 0
    • 15/08/04 13:53:32

    >>111
    フルコンボでした。

    • 0
    • 15/08/04 13:52:53

    >>109主は3と5のダブルコンボね

    • 0
    • 15/08/04 13:52:23

    >>108
    全部当てはまりましたorz

    • 0
    • 15/08/04 13:51:24

    >>108
    5は専業や引きこもりが危ないってことね。

    • 0
    • 15/08/04 13:48:19

    ◆不倫にハマりやすいのはこんな人

    1、雰囲気に流されやすい

    不倫と解っていながら、不倫相手が「好みのタイプ」である場合、その場の雰囲気で肉体関係になってしまい不倫になるようなことがあるようです。相手に、『別居しているから。もうすぐ別れるから』と言われ続けているがために、一緒になれることを期待をし続けて不倫関係を長く続けていらっしゃる方が少なくありません。

    2、NOと言うのが苦手

    相手が既婚者だと分かっていても、断りきれずに流れでお付き合いになってしまうご相談者も少なくありません。また、自分自身に自信がない人の場合、「こんな私でも好いてくれる人がいる」と思って不倫関係が続いてしまうケースもあります。

    3、何歳になっても恋バナが好き

    W不倫に多いケースです。W不倫の場合、特に不満があるわけでもなく刺激がほしいとか「恋する気持ち」を体験したいなど様々ですが、夫婦間がうまくいっていない場合も不倫相手と自分の「恋人欲求」を満たしあっているケースもあります。

    4、寂しがり屋

    別居や長期にわたり単身赴任などの場合、恋心を抱き、既婚者でも恋に陥るケースもあります。また 2番と同じで自分自身にとても自信がない人の場合、「こんな私でも好いてくれる人がいる」のような、既婚者でも自分を異性として扱ってくれる人と恋人関係(不倫)になるケースもあります。

    5、普段あまり異性との交流がない

    首都圏ではあまりみられないケースかもしれませんが、職場にも周囲にも独身の異性がいない。魅力的なルックスの異性は、全て既婚者…ということで、やむを得ず不倫関係に陥る人もいるようです。

    • 0
    • 15/08/04 13:41:55

    >>104
    それちょっと違うね

    • 0
    • 15/08/04 13:41:23

    >>105
    妄想アプリ←
    昼顔妻
    団地妻

    みたいな。
    選択キーだよん

    • 0
    • 105
    • ドンキーコング
    • 15/08/04 13:40:33

    >>101コマンドキーってなに??

    • 0
    • 15/08/04 13:40:20

    >>101
    下ネタかよ

    • 0
    • 15/08/04 13:40:01

    >>100
    やったことないけど楽しそう
    タモリさん曰く妄想こそ真の娯楽らしい

    • 0
    • 15/08/04 13:39:21

    思う。

    • 0
    • 15/08/04 13:39:16

    >>99
    コマンドキー

    • 0
    • 15/08/04 13:38:54

    >>97
    ちょっと興味あります!だけどキモく思われそうで…

    • 0
    • 15/08/04 13:38:46

    >>97
    さっきからその変な矢印なに?

    • 0
    • 15/08/04 13:37:36

    ハレンチな世界に突入ですか?笑

    • 0
    • 15/08/04 13:36:46

    妄想彼氏のアプリありますよ

    • 0
    • 15/08/04 13:36:05

    >>92
    妄想なら自由ですね!今から妄想して海にビキニで行ってみます!笑

    • 0
    • 15/08/04 13:34:08

    >>94
    いやだ奥様、ハレンチだこと

    • 0
    • 15/08/04 13:33:38

    >>93
    団地なら団子、ではマンションは、、?

    • 0
    • 15/08/04 13:32:23

    >>89
    団地に住む子供のこと団子って言うらしい
    で、周りのママはいうの
    団地の子と遊んではいけませんよと

    そんな不条理の中でうまれる団地妻というジャンル

    あまーい

    • 0
    • 15/08/04 13:32:20

    末っ子も手が離れたここ数年すごく思う。
    毎日妄想ばかり。

    • 0
    • 15/08/04 13:31:40

    >>89
    そこ大事ですね 笑

    • 0
    • 15/08/04 13:30:43

    >>85
    ヘ(゜ο°;)ノ

    • 0
    • 15/08/04 13:30:39

    >>85
    何故 団地?市営?都営?UR?

    • 0
    • 15/08/04 13:30:22

    >>86
    流れる季節に君だけ足りないんだ、、

    • 0
    • 15/08/04 13:30:00

    >>76
    しません

    • 0
    • 15/08/04 13:29:23

    >>83
    帰りたい。。。

    • 0
    • 15/08/04 13:29:19

    昼下がりの団地妻というジャンルのAVが売れるはずだわ

    • 0
    • 15/08/04 13:28:49

    >>75
    SMヘ(゜ο°;)ノ刺激的ヘ(゜ο°;)ノ

    • 0
    • 15/08/04 13:28:34

    >>81
    二人夢を抱きしめましょう
    輝いてー

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ