子供3人居て離婚。どうですか?

  • シンママ
    • 46
    • 匿名
      15/08/10 07:14:11

    そうなんです。

    養育費がもらえるか、そこがないとやっていけない。
    でも子供達が20歳になるまでやってくれるのか正直信用できません。
    もし離婚しても毎週日曜には合わせるつもりではいますが、もしも再婚したら もしも帰国したら(夫は外国人なので)子供達に会わせることも難しくなるので払って貰えなくなりそうだし。
    不安要素を考えたらかなりがないですが、、、

    私も夫も愛情がなくなったわけではないと思うので、まずは夫婦で同じ方向を向きたいです。
    どうやってやれば夫の細かさや思いやりがもてる人になっていってくれるのでしょうか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ