海行ったら自分のダサさに引いた。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/08/02 22:18:10

みんな細いしビキニ着てて、たまたまなのか?本当にスタイル抜群の人だらけ。顔はまったく見てないけど若くてピチピチしてて・・そんな自分は19で結婚して8年、体重は15キロも増えラッシュガードに、しまむらで買った水着用のハーパン。髪は、ただのひとつ結びに顔は日焼け止めと眉毛描いただけ。見た目完全オバサンン・・自分のダサさに泣けた。今からでも若返る?完全に中年太りしてるけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/08/25 00:30:17

    うーん。子連れの人妻がビキニ着ててもしまむらのハーパンでも、男は若いお姉ちゃんに目がいくような。
    自分のために、と言うのならわかる。ダイエット頑張れ。

    • 0
    • 15/08/25 00:00:25

    >>17
    その衝撃わかるー!何歳?って聞かれて、27です。って言ったら、えぇぇぇぇぇーって、まじでびっくりされて、そのびっくりのされ方に、私もびっくりだし、ショックだし。って事が最近あった。何歳だと思ってたんだよ?って思ったし、何歳だと思いました?って聞けばよかったと後悔。

    • 0
    • 15/08/24 23:50:54

    まだまだ若いんだし‥ダイエットがんばれば、いいじゃん!

    わたし29だけど
    ビキニでいったよー(笑)
    産後太りからガンバッてダイエットして産後5ヶ月でビキニ。

    でもたまたま1人でジュース買いにいったら、ナンパされて旦那と喧嘩に!
    苦い思い出になったよ(笑)

    ダイエットがんばれ!

    • 0
    • 15/08/05 02:15:59

    >>14
    ふっ
    59。
    60って言わないだけ、可愛いじゃん

    • 0
    • 15/08/02 22:35:55

    >>13大ファンなので

    • 0
    • 15/08/02 22:34:20

    ぶっちゃけ見た目老けまくりです。
    子どもの行事で何気に喋ったママさんに、最近更年期かも~!主さんは、どう?更年期は?って言われましたから。私、何歳に見られてるの?!って衝撃でした。

    • 0
    • 15/08/02 22:30:20

    え!私25で細身だけど、だけどビキニ着たいなんて思わない。あんなの着てるの、カップルか男女混合グループで青春してる人達だけでしょ。
    ラッシュガードやラッシュパンツの人沢山いるし、可愛いのいっぱい出てるし、ダサいなんて思わない。


    • 0
    • No.
    • 15
    • おい!おい!

    • 15/08/02 22:30:19

    27歳でオバサン言うなって(笑)若いよ!私なんてバサマだよ(._.)プールならまだ行けるけど海は行けない。バサマには海より温泉。主は絞れば若いし行けるさ!

    • 0
    • 15/08/02 22:28:36

    つい若いギャルみたいな子ばっかり見てしまいました・・確かにオバサンは眼中にないだろうけど(笑)男目線ではなく女目線でスタイルいいな~ってなりたい。一度だけでも(笑)
    実際は59キロのただのデブです( ´△`)

    • 0
    • No.
    • 13
    • †桃色蜘蛛†

    • 15/08/02 22:28:27

    >>7
    あはっ、気付いてくれてありがとう!

    私から見たら主さんの若さは羨ましいわ!

    • 0
    • 15/08/02 22:27:59

    >>8
    子連れでビキニ、かっこいいよー!
    わー!子持ちなのにスタイルいいー!かっこいいー!って思っちゃうー

    • 0
    • 15/08/02 22:26:11

    27なんてまだまだこれからー!

    • 0
    • 15/08/02 22:26:08

    19歳で子ども産み 今じゃ三人の子持ちだけど
    産後ダイエットは頑張ったし 今も普通にビキニきるよ!!今からでも遅くはない!
    ダイエットするか 身なりだけは若作りして
    頑張ればいーじゃないか!ただそれだけのことやん☆

    • 0
    • 15/08/02 22:23:40

    中年太りじゃなくてただデブなだけ。

    • 0
    • 15/08/02 22:21:46

    私は逆にもうビキニ着れなくなっちゃったなーって感じ。スタイルは悪くないと思うけど二人の子供連れてビキニって…
    って自分にちょっと引いた。来年からは主みたいにしようと思う。

    • 0
    • 15/08/02 22:21:21

    >>2ピーンクスパーイダー

    • 0
    • 15/08/02 22:21:17

    大丈夫おばさんは眼中にないから

    • 0
    • 15/08/02 22:21:01

    まだ若いから努力次第で

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名。

    • 15/08/02 22:20:32

    そんな若いのと対抗しなくてもいいが痩せたら健康になるために

    • 0
    • 15/08/02 22:19:51

    まずはダイエットから。

    • 0
    • No.
    • 2
    • †桃色蜘蛛†

    • 15/08/02 22:19:49

    今からでも遅くないよ!

    • 0
    • 15/08/02 22:19:33

    大丈夫!まだまだこれから♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ