銀座カラーの脱毛通ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 匿名
    • y8ixnkHEJS
    • 15/09/09 15:30:06

    >>25レポありがとう(^_^)参考になるし、楽しみにしてる!
    脱毛契約したいけど妊活中だから今はできないのが残念…
    私も足の毛毎日剃ってるよ(~_~;)
    剃っても次の日にはジョリってて最悪だよね。
    3日に一回に減るのはかなりラクだよね!!

    • 0
    • 15/09/09 09:32:00

    昨日2回目の脱毛行ってきました。
    1回当てるとスルスル抜けると聞いていましたが、全く抜けませんでした。
    でも毛が生えるペースは遅くなりました。今まで毎日剃っていたのが3日に1回とかに。

    今回二回目。前回と違う店舗です。
    前回はVIO全く痛くなかったのに、痛かった。ピンセットで抜くときみたいな痛み。
    思わず、「新しい機械ですよね?」って聞いてしまった。
    そして剃り残しや赤みに厳しく施術してくれない箇所があった。
    前回は全体に当ててくれた。
    店舗や人によって違うみたい。また、違う店舗に行ってみよう。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • OH9q+vjOEE
    • 15/08/05 23:52:29

    >>20ありがとうございます!
    なるほど。火傷の可能性があるからあんなに冷たいんですね。
    2年前にも新しい機械になったんですね。
    なんか今年7月から更に新しい機械になったみたいで、本当に全く痛くないです。
    友達は1年前くらいに銀座カラー契約したみたいなんですがVIOは痛いって言ってたから、新しい機械がまた出てくれて良かったw
    本当に全然痛くなかった。
    それに3ヶ月置かなくても、1ヶ月後で大丈夫みたいなんで剛毛の私には嬉しい限りです。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • OH9q+vjOEE
    • 15/08/05 23:47:14

    >>19医療脱毛かなり痛いみたいですよね(;_;)
    ミュゼも痛くないんですね!ミュゼだと全身は高いって聞きましたが、今最大50パーセントオフとかやってますよね?確か!

    でもほんと銀座カラー良かったです。私は!
    私も剛毛ですよー!剃ってもブイラインブツブツなります(;_;)
    3ヶ月開けずにできる機会だから、次は1ヶ月後だし、早く脱毛したいから嬉しい

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • 5zt339nACi
    • 15/08/05 23:23:23

    >>21
    ありがとうございます。カード白いやつです!しばらく行けそうにないのでまた行けそうなら聞いてみます。

    • 0
    • 21
    • 2です
    • oTHlB9Moin
    • 15/08/05 22:35:28

    >>5
    契約内容を確認しないとわからないですが、8年前に契約したのなら通えるはずだと思います。
    無期限契約で一年間開いたら無効になるルールは私が働いていた時に新しく出来たものです。
    それ以前に契約した方は通えるはずだと思いますが…メンバーズカードは白いカードですかね?
    また変わったのかな?若いスタッフが多いと思うので店舗の上のスタッフに確認とった方がいいと思いますよ。

    • 1
    • 20
    • 2です
    • oTHlB9Moin
    • 15/08/05 22:28:15

    主さん来れなくてすみませんでした。
    もうお手入れしたんですね。
    私が辞めた後機械が変わって痛みがかなり無くなったと聞きました。
    ジェルはぬるいと光で火傷してしまう事があるので冷蔵庫でキンキンに冷やしているんです。タオルも同様です。
    あれすごく冷たいですよね。
    抜け感は個人差あるけど、値段の割には結構抜けると思いますよ。
    光なんで気にならない程度にするには時間はかかりますけど、悪くはないと思います。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • y8ixnkHEJS
    • 15/08/05 22:02:24

    >>18レポありがとう!
    へぇ!凄いね!
    フラッシュ脱毛かな?
    私も脇だけミュゼでやってるけど、ジェル塗ってくれるから全然痛くないよね。
    医療脱毛で足やった時はめちゃくちゃ痛くて泣きそうなってたよ…
    でも通いきれなくて今も剛毛(・・;)…

    デリケートゾーン気になるけど、剛毛で剃っても黒いブツブツ残っちゃうんだけど、みんなそうなのかな?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • OH9q+vjOEE
    • 15/08/05 20:50:39

    行ってきました。
    本当に全く痛くなくてビックリしました。
    VIOは痛いと聞いていてびびっていましたが、Vのときに2回ぐらいかな?ピンセットで軽く抜かれた感じがあっただけで、他は本当に無痛。
    フェイスのときとか、クレンジングマッサージ気持ちよくて初めから完全に寝てたw

    光当てる前に塗るジェルが冷たくて嫌だった。あとはジェルを拭き取るときのタオルも冷たくて、温かければいいのにって思いました。
    でもそれ以外は嫌なとこ全くなく、終わったあと暖かいハーブティが出てきたり、良かった。
    施術も丁寧だったし、勧誘もない。まぁ私が全身と顔全体契約したからかもだけどw

    体全体、顔全体で2時間で終了しました。
    文句の付け所が、冷たかったってことぐらいだし良かった!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • y8ixnkHEJS
    • 15/08/04 15:13:46

    >>16なるほどね。詳しく教えてくれてありがとう☆
    レポ楽しみにしてるね☆

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • OH9q+vjOEE
    • 15/08/04 12:43:54

    了解です!
    ちなみに脱毛予定は明日16時から(笑)

    VIOは全剃りで行くらしいです
    今日色々と処理頑張らなきゃ…
    でも銀座カラーで良かったのかなぁ
    他のサロンの話も聞いてからにすれば良かったかなとも思う(笑)

    とりあえず報告しますね!
    ちなみに、私は40万だけど、全身でもっと安いプランもあったー。
    なんか7月から新しいマシンを導入したらしくそっちで全身+顔全体契約したからこの値段だったんだけど、
    従来のだと無期限で24万だっけかな?顔をプラスするともうちょっとかかった。

    店員さんに新しいマシンの利用ゴリ押しされたから迷いに迷ってそっちにしちゃったけど、やっぱやすい方にすれば良かったかなぁーー

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • y8ixnkHEJS
    • 15/08/04 11:43:04

    >>14ここウォッチ登録するから、まず初回施術の感想終わったら教えてー

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • OH9q+vjOEE
    • 15/08/03 17:55:28

    聞いてきました!
    なんか無制限のコースは、1年以上空いちゃうともうそれは脱毛が完了した、満足したと見なされて、契約終了になるらしい。
    生えてこなくても1年置きに通えば永久だとのこと。
    あとは妊娠したり、病気したりで通えなくなったらそれはそれで電話くれたらストップになるのでまた再開したいときに電話くれればokと。

    とりあえず今日40万で全身脱毛契約してきてしまった

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • y8ixnkHEJS
    • 15/08/03 11:57:03

    >>12契約書の内容ちゃんと確認したら?
    予告なく終了するみたいなこと書いてあるなら何も言えなそうだね

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 5zt339nACi
    • 15/08/03 11:54:03

    >>10
    ですよね…。なんかその時は店員の雰囲気に押されて強く言えなかったんですよね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 5zt339nACi
    • 15/08/03 11:51:41

    >>8
    私が行った時とコースも変わってると思うので、今は無制限あるかもしれないですね。
    8年前にやってもらった所が少しづつ生えてきてるんですけど、それでもほとんど目立たない位なので、やる価値はあると思います。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • y8ixnkHEJS
    • 15/08/03 11:44:25

    >>7永久で契約したなら契約違反だって言えば良かったじゃん
    でも契約書の内容がどんなのか知らないから、なんとも言えないけど

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • OH9q+vjOEE
    • 15/08/03 11:38:15

    えーでも無制限ないってハッキリ言われたんですよね?
    無制限じゃないなら銀座カラーやめよ…。
    だったらエタラビかなぁ私も。キレイモはどうなんだろう。ありすぎて、わからない

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • OH9q+vjOEE
    • 15/08/03 11:36:13

    この脱毛し放題コースが回数無制限らしいです。
    私もまだ友達に聞いただけだからわからないけど…
    脱毛どこにするか迷ってたときのスクショなんですけど貼り
    違うのかなぁ?回数無制限だと思ってた!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 5zt339nACi
    • 15/08/03 11:32:38

    >>6
    そうなんですか?私が行った時、カードも新しくなってたみたいで、出したカードを「え?なにこれ?」みたいに店員二人で見てて、無制限なくなったんですよ~みたいに言われました。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • OH9q+vjOEE
    • 15/08/03 11:18:14

    >>5今も回数無制限あると思います!友達、回数無制限で今通ってますよ!私も回数無制限を契約しようと思ってる。
    今日銀座カラーカウンセリング行くんで確認してきますよ!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 5zt339nACi
    • 15/08/03 09:28:34

    >>2
    8年位前に永久(回数制限無し)で契約したんですけど、ちょっと前に久しぶりに行ったら制度が変わったとかで回数制限無しのがなくなったらしく、また契約しないといけないって言われたんですけど、おかしくないですか?
    契約しなかったからもう通えないんですけど、高いお金払ったのに。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • OH9q+vjOEE
    • 15/08/03 09:21:28

    >>2おお!質問なんですけど、剃り残しのシェービングってしてもらえるんですか??
    ピル飲んでいても脱毛効果って変わらないですよね?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • OH9q+vjOEE
    • 15/08/03 09:19:18

    コメントありがとうございます!
    >>1私もエタラビ迷いました!!でもエタラビだと分割払いだと毎回5パーセント手数料取られるみたいだから、銀座カラーにしようかなって思いました。一括払いが出来るならエタラビがいいですよね(´・_・`)全身脱毛に顔も含まれてるし!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • ASkDPxDLiY
    • 15/08/02 21:48:17

    通ってないけど働いてたよ。二年前までだけど。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • ID2RuXEh+v
    • 15/08/02 21:44:50

    私もエタラビと銀座カラーで迷ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ