エッチしてないのに妊娠しました!????

  • なんでも
  • あや
  • KDDI-SA31
  • 05/08/14 09:35:30

私は16才です。生理が来ないので先日婦人科を受診したのですが、妊娠していると言われました。でも私は処女なんです!エッチしたこと一度もないんです!なのに妊娠なんて、有り得るんですか!???例えば公衆トイレなんかに男の人のが付いていて、そこに私が座ったとか…万一でもそういうことは有り得るんでしょうか?本当に心あたりがなくて困ってます…親も信じてくれないし…(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 19:15:21

    昼間にも書きましたが、九週と言われました。

    • 0
    • 85
    • きみまろ
    • P900iV
    • 05/08/14 19:15:27

    私、中3の時(処女でした)腹痛、気持ち悪く病院行ったら、妊娠疑われたよ。公立総合病院だった。どこでも良いから他の産婦人科に行ってみるしかないよ。ストレスが原因で尿検査陽性にはなるけど、エコーで、そんなハズないよ。主さん、病院行ったら報告下さいね。

    • 0
    • 86
    • キリストが
    • N900i
    • 05/08/14 19:18:58

    生まれるんじゃない?

    • 0
    • 87
    • ポンデライオン
    • SH901iC
    • 05/08/14 19:22:29

    見落としてしまってましたf^_^;主さんゴメンナサイm(__)mもしかしたら誤診って事があるかも知れないので他の病院でもう一度検査されてみてはどうでしょうか?気持ち悪かったり具合悪かったりとかはないですか?

    • 0
    • 05/08/14 19:25:37

    yes!キリスト"・・・(゚Д゚)†"


    神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    • 0
    • 89
    • ひよこ
    • N900i
    • 05/08/14 19:27:03

    前の方に書いてありましたが父親とか家族の精子がお風呂の中に交ざってた可能性はどうですか?処女で身に覚えが無いならそれが可能性あると思います。

    • 0
    • 90
    • ひよこ
    • N900i
    • 05/08/14 19:28:58

    なんか少し文がおかしかったです…ごめなさい。

    • 0
    • 91
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 19:29:22

    いえいえ★

    気持悪いとかは特にないです。病院はどこでもいいんですね!では、個人の所に行ってみようと思います。お盆中ってお休みですか???

    • 0
    • 92
    • あや
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 19:31:18

    お風呂の話は本当なんですかね!??そしたら父はいないので、兄が考えられるのですが…(>_<)

    • 0
    • 93
    • ぴぃ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 19:35:40

    前にTVで《産まれる前からお腹に赤ちゃんがいる人がいる》って見たよ。ちゃんと産まれる訳じゃないんだけど ゆっくり成長していくとか.. お腹がぽっこり出てる 小学生くらいの男の子が出てた( ̄Д ̄;)!!
    そして 処女でも生理不順で尿検査とエコー(お腹上から)をしたことがあるよ

    • 0
    • 94
    • なつ
    • KDDI-TS29
    • 05/08/14 19:35:50

    だからそんな事ココで言っててもラチがあかないから行動しなよー。病院あいてるかは電話してみたらイイじゃん。自分の事なんだからしっかりしなょネ↑

    • 0
    • 95
    • ポンデライオン
    • SH901iC
    • 05/08/14 19:37:50

    つわりはまだみたいですね。不安だと思いますし早めに受診された方が良いと思います。でもお盆は大概個人病院はお休みだと思います!

    • 0
    • 96
    • ラィ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 19:38:18

    ぴぃサン!それって胎児内胎児ですよね?

    • 0
    • 97
    • ひよこ
    • N900i
    • 05/08/14 19:40:08

    お兄さんの可能性大きいかもしれないですね…取りあえず病院行った時その事も先生に聞いてみてはいかがでしょう?個人病院はお盆休みかな…電話で確認してから行ったほうがいいですね。聞けるならお兄さんにお風呂で何かしたか聞いてみた方が良いかも…

    • 0
    • 98
    • わかったぁ☆
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 19:40:40

    記憶なくすまで飲んだ事すら記憶から消えてるんじゃないの~
    ヽ(´∀`)ノ〃ァハハ

    だからヤラレタ事も忘れてる♪
    デキチャッタ♪♪

    • 0
    • 99
    • ぴぃ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 19:40:58

    ラィさん たぶんそうかも!! 前にケーブルTVでやってたんです。途中から見たんだけど あれは不思議だったなぁ...

    • 0
    • 05/08/14 19:41:46

    受胎日ってだいたい分かるよね。
    その前後の主の行動を思い出してみたら?

    外に一歩も出てなければ、もしかして、子宮筋腫とかじゃない?
    エコーとってもよく間違えられるみたいだから。

    外に出て友達と会ったりしてたら、自分の会ったときの様子聞いてみたら?

    • 0
    • 101
    • うーん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 19:43:37

    胎児内胎児ならお医者様が気付くはず。世界的にも知られてる事だからね。お盆にやってるかどうかは、近所の産婦人科を電話帳で調べて電話して聞いた方が早いと思うよ

    • 0
    • 102
    • 私が知ってる
    • KDDI-KC31
    • 05/08/14 19:59:44

    サイトの話だと

    ●素股で妊娠したケース

    ●自分がイッてないからエッチしてないといい張るケース


    がございます。

    • 0
    • 05/08/14 20:02:57

    せいしは空気にふれると死ぬみたいよ!!

    • 0
    • 104
    • ミルキー
    • N900iS
    • 05/08/14 20:09:40

    主サンこんばんゎ
    確かにぁりぇなぃょうな話だけど確率が0じゃなぃ限り(お風呂とかトイレとか)妊娠する可能性ってぁるんだしここは悩むょりも
    まずその事実が本当なのか確認したほうがぃぃですね&#x{11:F9A2};
    お盆中病院休みなら一度市販の検査薬でも試してみたらどぅですか?市販なら今日中でもできますしね&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/08/14 21:04:10

    おふろのお湯で精子は死んじゃうんだよ!!

    • 0
    • 05/08/14 21:27:22

    生理不順で産婦人科行ったら妊娠されてる可能性ありますか?と聞かれ、それはないです&#x{11:F8F6};と言ったら内診大丈夫か聞かれましたよ。
    お風呂で妊娠することはありません&#x{11:F8F6};
    主さんのレスからは不安や焦りが伝わってきません。

    • 0
    • 05/08/14 21:37:39

    心当たりのない16歳、まして処女の娘が、1ヶ月生理がこなくて、婦人科受診するのも稀な事ですよね~
    婦人科ってすごい抵抗あるのに~
    主さん偉いね~

    • 0
    • 05/08/14 21:40:37

    筋腫とかじゃないの?尿検査は間違えたり、不正確なことあるだろうし。

    • 0
    • 109
    • まぁサンに同感
    • N700i
    • 05/08/14 21:42:27

    1ヵ月遅れただけで、しかも妊娠の可能性はないならあたしだって行かないと思う。あんま行く人いないよね。

    • 0
    • 05/08/14 21:43:02

    されてる妊娠検査のも陽性なんですか?

    • 0
    • 05/08/14 21:45:40

    妊娠するような心当たりは有るけど親に何て言い訳するか考えてて、ここでHしてなくても妊娠する可能性のある事探してるっぽい。

    • 0
    • 05/08/14 21:48:39

    有り得る

    • 0
    • 05/08/14 21:49:09

    下の方、するどい!なるほど納得です。

    • 0
    • 05/08/14 21:53:22

    最初から読ませて頂きました。産婦人科での検査については私も生理が遅れていますと受け付け?で話したら妊娠の可能性の有無を聞かずに即に尿検査そしてエコーでした。産科によって色々だと思うので一概におかしいと言うのはどうかと思いますが主さんは生理が1か月こない事を産科に行く前にまず誰かに相談されましたか?それとも自分で不安になり受診されたのですか?もともと不順と書かれていましたが1か月こなかったから受診と言うのは何か不安になる要因があったからですか?(妊娠以外にも)

    • 0
    • 05/08/14 21:53:43

    有り得るね(o´艸`o)
    主賢い(笑)
    あ、ずる賢いの方ね

    • 0
    • 116
    • なるほど!!
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 21:55:59

    DOLLさんするどい!!
    そう考えると主の態度に納得できる。
    本当に妊娠なのかって事より「性行為なしで妊娠は有り得るのか」って事にやたらとこだわってたし。

    • 0
    • 117
    • 不順だけど
    • KDDI-TS29
    • 05/08/14 21:57:56

    一か月来ないなんてよくあるから、病院なんて3か月来ない時しか行かない。妊娠したかどうかはまず検査薬で試すし。

    • 0
    • 118
    • ((((;゚Д゚)))
    • V602SH
    • 05/08/14 21:59:19

    風呂やトイレの残り汁で妊娠するとか思ってるヤシ…
    マジですか!?

    有り得ないから。

    主が真面目に相談してると思って真面目に返事してる方々を不憫におもいます

    • 0
    • 05/08/14 22:08:53

    いたよ。妊娠したけど親に言えないような彼氏で、でも彼氏との関係は壊したくないとか訳わかんない事言って・・・彼氏も産む気もなく。悩んでるうちに4か月ぐらいになっちゃって親に生理もないみたいだしおかしいって指摘されて夜道犯されたとか嘘ついてた。親は信用してなかったらしいけど!当たり前だよね。

    • 0
    • 120
    • ベアー
    • KDDI-HI34
    • 05/08/14 22:10:08

    主さん、体温は高くないですか?私は妊娠前からつわりが終わるまで体温が高くて、だるくてしんどかったですけどどうですか?

    • 0
    • 05/08/14 22:11:41

    ネタかわからんがゴムに入ってる精子で妊娠、出産したって主がいたよね。

    • 0
    • 05/08/14 22:24:17

    生理がこなくて母に相談しました。そしたら病院へ連れて行ってくれました。不順と言っても次の予定日から一週間位すればきていたので、一ヶ月来なければ不安になりましたがおかしいですか??

    • 0
    • 05/08/14 22:26:25

    体温は計ってないのでわかりませんが、体自体はなんともないです。

    • 0
    • 124
    • ベアー
    • KDDI-HI34
    • 05/08/14 22:30:24

    体温計りましょう。生理前に胸が張ったり、腰が痛くなったり下腹が痛くなったりするでしょう?生理痛らしきものはないのですか?

    • 0
    • 125
    • 不安に
    • KDDI-TS29
    • 05/08/14 22:33:36

    なるのが不思議。病気だとでも思ったのかな?違う病院に連絡はしたの?明日するんかな?

    • 0
    • 126
    • とりあえず
    • SH900i
    • 05/08/14 22:35:18

    今すぐ体温計ってみたら?検査薬試してみたら?

    • 0
    • 05/08/14 22:36:47

    生理痛はあります。いつもは腰とおなかが痛くなります。が、今は痛くないです。胸は張りませんが、今は少し張ってる気がします。病院は、明日の朝電話してみようと思っています。

    • 0
    • 128
    • いつも思うんだけど
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 22:37:24

    16歳かそこらのお嬢さんがネットにスレ立てて相談するかね?そんなに携帯いじってんのかね?友達いないのかね?

    • 0
    • 129
    • ベアー
    • KDDI-HI34
    • 05/08/14 22:39:21

    早く病院行って下さいね

    • 0
    • 05/08/14 22:39:22

    市販の検査薬は試してみてません。というか、この目でエコーの赤ちゃんまで見たので、妊娠は確実だと思っています。しかし、心あたりがないので不思議でトピをたてました…

    • 0
    • 131
    • ナニナニ?
    • KDDI-HI34
    • 05/08/14 22:43:46

    超~謎!本当なら凄いビックリ!他の病院行っても確実なら、嫌な過去を自然と消しちゃってんじゃない?!

    • 0
    • 05/08/14 22:44:16

    てか、病院お盆休みじゃない??

    • 0
    • 05/08/14 22:50:14

    そんなに自信持って妊娠してるけど心当たりナイッて言うなら、そのお腹の中に居るオバケ産んどけば??確実にいるんなら、もぅ産むか産まないかの問題になってくるってだけじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 410件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ