エッチしてないのに妊娠しました!????

  • なんでも
  • あや
  • KDDI-SA31
  • 05/08/14 09:35:30

私は16才です。生理が来ないので先日婦人科を受診したのですが、妊娠していると言われました。でも私は処女なんです!エッチしたこと一度もないんです!なのに妊娠なんて、有り得るんですか!???例えば公衆トイレなんかに男の人のが付いていて、そこに私が座ったとか…万一でもそういうことは有り得るんでしょうか?本当に心あたりがなくて困ってます…親も信じてくれないし…(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/15 12:12:50

    勝手な想像するのは自由ですが、自信満々に違うこと言ってるとウケますね(笑)

    病院へは盆あけに行ってみます!

    ちなみに赤ちゃんは産みます。誰の子なのか全くもって解りませんが… 私の子にはかわりはないし、中絶とか本当無理なんで(>_<)

    • 0
    • 05/08/15 11:51:39

    言い訳見つかったぁ?? 正直に、言い訳教えてくださいって吐いちゃえばイイのに
    どーせならもうちょっと上手い作り話の方がよかったなー

    • 0
    • 163
    • この主は
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 11:36:50

    きっと、外見がまじめちゃんていうか優等生・学級委員って感じで家庭でもまじめに育てられて、いい子ちゃんで通ってるから親にもいえないんじゃない?親もうちの子がそんなことするわけない・彼氏がいる、うちの子がセックスしたなんて考えられないとかそういう感じなんでは?
    だから必死にあたしは処女だけど妊娠したと言い張ってるんだね。

    みんな言ってる通り、そんなわけないじゃん ワラ とあたしも言いたい。
    セックスして気持ち良くなって避妊もしなかった結果でしょ?きっと主は親には言わないで中絶する気がするけど。お金を必死で工面してさ。

    • 0
    • 05/08/15 11:19:51

    なるほどね( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 05/08/15 11:01:17

    皆にネタだと言う事を悟られ出てこれないんじゃない?

    • 0
    • 160
    • ってか
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 10:06:53

    どぅなった?主さんは?

    • 0
    • 05/08/15 09:44:21

    ↓とっくにそんな話題出てるから

    • 0
    • 05/08/15 09:23:30

    親に言い訳する為に性行為をしてなくても妊娠するか知りたいんでしょうね。

    • 0
    • 05/08/15 09:14:12

    病院行った?主はどうした?

    • 0
    • 156
    • ネタくさい
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 08:52:42

    私の職場はバイトの高校生が多く、よく話したり、メールのやりとりをするんですが明らかに文章に違和感覚えます。
    あと妙に落ち着いてるとこ。普通高校生ならもっとパニくるはずです。
    もし主さんが本当に高校生であっても親に性行為の言い訳を考えてるようにしか思えません。

    • 0
    • 05/08/15 08:47:06

    ↓主かな?

    • 0
    • 05/08/15 08:46:56

    ↓↓の[…]最初から読めよ。よく読みもしないでネタって…馬鹿ばっかり…

    • 0
    • 153
    • ってかのSA32
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 08:38:27

    がアホ文章丸出しなだけです。

    • 0
    • 05/08/15 08:27:31

    っていうか16才がママスタ知ってるの?
    ネタでしょ、

    • 0
    • 05/08/15 04:45:21

    最後に生理があったのはいつですか?日にち覚えてますか?

    • 0
    • 150
    • 下の方でレスした者です
    • P901i
    • 05/08/15 04:44:17

    主さん、みなさんの言う通り主さんの文面からは焦りや不安が感じられませんよ。性行為してないのに妊娠したので不思議に思いと書かれてありますが何もしてなくて妊娠!となったら今頃こんなふうにケイタイをいじってる余裕があるでしょうか?お母さんは何て言ってるんですか?きっとまだ16歳だし驚かれているでしょう。私は二十歳越えていましたが母は結婚前の妊娠に驚いてましたから。主さんはまだ16ですしまだまだ遊びたい盛りだと思います。妊娠と言う事実を認めたくないのですよね?でもあなたのお腹にはあなたのお子さんが宿っているんですよ!公衆トイレやお風呂で受精するなどと言ってる場合ではないと思います。今9週ですよね?こんなふうにしてる間も赤ちゃんは主さんのお腹で成長してるんですよ!今後どうするのかを話した方が良いので?

    • 0
    • 05/08/15 01:38:04

    っつーか、検査薬を信じられなかったら普通するはずじゃん?!
    ヌシ、まったくスル気ないし…。
    言い訳探しかネタに思える。

    あと、「トピとか、スレとか意味を始めわからなかった」と言ってるヤシ、普通にネットやってたら掲示板とか殆どこんなんだけど?ネットをやってるやってないとかで変わるよ。そんなん。
    今どき小学生でもホムペ持ってて、事件起きたりしとるだろ。
    話変わってスマソy(゚д゚)

    • 0
    • 05/08/15 01:13:17

    あぁ~。でも私も中2くらぃから[落ち着いてるよね。あんまりバカ騒ぎしないタイプだよね]ってよく言われてました(^―^;)
    でも思ったんですが、なぜか主サンは公衆トイレとお風呂にこだわってますよね..何回も[可能性はあるという事なんですかね?]みたいに聞いて‥親への言い訳をさがしてるみたいに感じられます

    • 0
    • 147
    • ちがうの、
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 01:04:36

    変にママスタ慣れしてない?16歳の独身のオンナノコにしては落ち着きすぎてるというか…

    • 0
    • 05/08/15 01:02:09

    若いからキャピ②(死語?)した明るい文書くとは限らないですよ(^―^;)サイトで相談してるんだから、マナーとして皆が読みやすく書くのが普通じゃないですかね(^_^)そういう派手な文書くのはバカ丸出しにしてる様で恥ずかしいです。ちなみに私も16ですが...

    • 0
    • 145
    • ネタ機種?
    • P900i
    • 05/08/15 00:54:02

    • 0
    • 05/08/15 00:45:04

    別に他サイト見てれば知っててもおかしくないんじゃないの?ママスタ以外にもサイトなんてたくさんあるじゃん。

    • 0
    • 143
    • てかさ、
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 00:43:56

    16歳の文章じゃなくね?

    ゎたしゎ⑯サイです妊娠してると言ゎれましたぁデモ処女なんですぅ

    みたいな若さが無くね?(DoCoMoのひと絵文字使ってごめんね)

    • 0
    • 05/08/15 00:43:31

    赤ちゃん見えたのか?笑

    • 0
    • 141
    • ぁたしも
    • N901iC
    • 05/08/15 00:37:08

    最初意味わかんなかったょ&#x{11:F9A0};普通わかんないょ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 140
    • まぁったく
    • KDDI-TS29
    • 05/08/15 00:12:57

    関係ない話してんじゃねぇよ

    • 0
    • 05/08/14 23:55:42

    何回も寝そうになりながら全部読んだ~(@_@;)私ヮふと初めてママスタに来たトキの事を思い出したぁ!!   トピ?レス?スレ?全部最初意味わかんなかったょ…何回か覗いて意味がわかったんだけど、主ヮ『トピをたてました』って普通に使ってたぁ~慣れてる感じがしたのだが…アタシが無知だっただけかな??

    • 0
    • 05/08/14 23:21:58

    医者とはどうゆう話になったの?産むか産まないか聞かれなかったの~?つうかいつもならネタって叩かれてるだろう話なのに、お盆で人少ないからか微妙だね。

    • 0
    • 05/08/14 23:17:36

    主さんいつ病院行って確認したの?

    • 0
    • 136
    • ん~っ…
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 23:09:18

    海外での事ですが事実としての情報で、性行為無しで妊娠したってありますよ
    服を着て男女がダンスをした際、男が射精しパートナーの女が妊娠したって…嘘の様な事実みたいです←自分の事じゃないので絶対とは言い切れませんが…

    精子は空気に触れたら死ぬって言うけど、手に付いた我慢汁で妊娠の可能性があるとも言うし…
    しかし洋式トイレでってのは無理があると思いますね…普通に女が便座に座るともし便座に精子が付いてても便座に陰部が触れる事はないから…
    もし覚えてないだけで経験があるかなどは、病院で処女か非処女かわかるから、本当に身に覚えが無いなら医者から色々聞かれると思いますよ
    長文になりましたが、今現在エコーで確認して妊娠していて性行為した覚えがないなら、性行為以外で妊娠するかより、子供の事を考えるとか親と話し合う必要などがあるんじゃないですか?

    • 0
    • 05/08/14 23:02:51

    だから9週だって二回もかいてあるよ

    • 0
    • 134
    • あの… 
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 22:58:33

    主さんはエコーでベビを確認したとのことですがいったい何ヶ月なんですか?

    • 0
    • 05/08/14 22:50:14

    そんなに自信持って妊娠してるけど心当たりナイッて言うなら、そのお腹の中に居るオバケ産んどけば??確実にいるんなら、もぅ産むか産まないかの問題になってくるってだけじゃん。

    • 0
    • 05/08/14 22:44:16

    てか、病院お盆休みじゃない??

    • 0
    • 131
    • ナニナニ?
    • KDDI-HI34
    • 05/08/14 22:43:46

    超~謎!本当なら凄いビックリ!他の病院行っても確実なら、嫌な過去を自然と消しちゃってんじゃない?!

    • 0
    • 05/08/14 22:39:22

    市販の検査薬は試してみてません。というか、この目でエコーの赤ちゃんまで見たので、妊娠は確実だと思っています。しかし、心あたりがないので不思議でトピをたてました…

    • 0
    • 129
    • ベアー
    • KDDI-HI34
    • 05/08/14 22:39:21

    早く病院行って下さいね

    • 0
    • 128
    • いつも思うんだけど
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 22:37:24

    16歳かそこらのお嬢さんがネットにスレ立てて相談するかね?そんなに携帯いじってんのかね?友達いないのかね?

    • 0
    • 05/08/14 22:36:47

    生理痛はあります。いつもは腰とおなかが痛くなります。が、今は痛くないです。胸は張りませんが、今は少し張ってる気がします。病院は、明日の朝電話してみようと思っています。

    • 0
    • 126
    • とりあえず
    • SH900i
    • 05/08/14 22:35:18

    今すぐ体温計ってみたら?検査薬試してみたら?

    • 0
    • 125
    • 不安に
    • KDDI-TS29
    • 05/08/14 22:33:36

    なるのが不思議。病気だとでも思ったのかな?違う病院に連絡はしたの?明日するんかな?

    • 0
    • 124
    • ベアー
    • KDDI-HI34
    • 05/08/14 22:30:24

    体温計りましょう。生理前に胸が張ったり、腰が痛くなったり下腹が痛くなったりするでしょう?生理痛らしきものはないのですか?

    • 0
    • 05/08/14 22:26:25

    体温は計ってないのでわかりませんが、体自体はなんともないです。

    • 0
    • 05/08/14 22:24:17

    生理がこなくて母に相談しました。そしたら病院へ連れて行ってくれました。不順と言っても次の予定日から一週間位すればきていたので、一ヶ月来なければ不安になりましたがおかしいですか??

    • 0
    • 05/08/14 22:11:41

    ネタかわからんがゴムに入ってる精子で妊娠、出産したって主がいたよね。

    • 0
    • 120
    • ベアー
    • KDDI-HI34
    • 05/08/14 22:10:08

    主さん、体温は高くないですか?私は妊娠前からつわりが終わるまで体温が高くて、だるくてしんどかったですけどどうですか?

    • 0
    • 05/08/14 22:08:53

    いたよ。妊娠したけど親に言えないような彼氏で、でも彼氏との関係は壊したくないとか訳わかんない事言って・・・彼氏も産む気もなく。悩んでるうちに4か月ぐらいになっちゃって親に生理もないみたいだしおかしいって指摘されて夜道犯されたとか嘘ついてた。親は信用してなかったらしいけど!当たり前だよね。

    • 0
    • 118
    • ((((;゚Д゚)))
    • V602SH
    • 05/08/14 21:59:19

    風呂やトイレの残り汁で妊娠するとか思ってるヤシ…
    マジですか!?

    有り得ないから。

    主が真面目に相談してると思って真面目に返事してる方々を不憫におもいます

    • 0
    • 117
    • 不順だけど
    • KDDI-TS29
    • 05/08/14 21:57:56

    一か月来ないなんてよくあるから、病院なんて3か月来ない時しか行かない。妊娠したかどうかはまず検査薬で試すし。

    • 0
    • 116
    • なるほど!!
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 21:55:59

    DOLLさんするどい!!
    そう考えると主の態度に納得できる。
    本当に妊娠なのかって事より「性行為なしで妊娠は有り得るのか」って事にやたらとこだわってたし。

    • 0
1件~50件 (全 410件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ