エッチしてないのに妊娠しました!????

  • なんでも
    • 312
    • いやいや
      05/08/27 19:15:06

    ↓にありえない話ではないですよ。とレスした者です。
    バツ一ママ・息子一人の二人暮し。ママには彼氏がいるわけでもなく、近親相姦があったわけでもないのに、妊娠。息子が風呂場で自慰行為をし射精。そのまま後処理をせず、知らずに母親が入浴。流さぬままタイルに座り込み、そこから精子が膣内に入り込んだそうな。
    嘘のような本当の話だとのこと。いずれにせよ、↓にもレスがありましたが、精子は長生きの物は約1週間生きていて、空気に触れたくらいでは死なないので、科学的に考えても、決してありえないわけではないと。
    そういうことです。長文失礼。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ