芸能人って、剛毛な人いる?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/08/01 15:07:16

扱いやすそうで柔らかそうな、しっとりした髪の人しかいなくない?
多毛はいそうだけど、太くて硬くて剛毛な人っているのかな。
テレビやヘアカタログとか見ても、剛毛でポニーテールの毛先がチクチクするような私からしたら、全く役に立たない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/10 15:24:28

    まだ出てないことに驚きだけど、倉科カナも若い頃凄かったよね!
    イモトみたいな極太眉で太ってて田舎っぽかった。毛深さも石原さとみ以上だと思う。

    • 0
    • 15/08/10 14:14:47

    カルピスウォーターのCMのコ。
    眉毛ボーンで髪も硬そう。

    • 0
    • 15/08/10 10:24:13

    >>71
    歳いっても髪ふさふさだもんね。羨ましい。

    • 2
    • 15/08/09 22:25:03

    >>69あー!多分この方です!!

    髪が黒々してて、多毛でみつあみがしめ縄みたいだったから、うわっ!すごい!と思ったことがあるので…
    私も松坂慶子と迷いましたが、きっと名取さんだったと思います。
    でも松坂さんもなかなかの剛毛かと…

    • 0
    • 15/08/09 21:15:43

    >>68
    松坂慶子?

    • 0
    • 15/08/09 21:15:00

    >>68
    名取裕子?

    • 0
    • 15/08/09 21:04:49

    >>32違う違う~!山村紅葉さんもない!
    もっとドンとした体格で、でも美人枠。
    確か、昔オロナインのCMしてたかも。

    • 0
    • 15/08/08 23:14:00

    松たかこ
    額の産毛が凄い。

    • 0
    • 15/08/08 19:05:46

    元ももクロの早見あかり
    ももクロ脱退した時のライブ見たら短い金太郎でモッサモサだったよ。
    あの子は眉毛ボーンだから納得か
    あれじゃアイドルはできない。

    • 1
    • 15/08/08 13:03:12

    梅宮アンナ、その娘。眉毛繋がってた。

    • 1
    • 15/08/08 11:59:29

    安室ちゃん。デビュー当時の写真集腕の毛ボーボーだよ。

    • 0
    • 15/08/08 11:59:13

    >>51
    私だわ。
    眉毛は薄いけど睫毛長過ぎるからエクステと間違えられる。
    羨む人達に下の毛のことをお知らせしたい。下の毛のジャングルにターザンや猿が飛びかってる。

    • 0
    • 15/08/08 11:51:12

    成海璃子、宇多田ヒカル
    おでこが狭くて剛毛なイメージ

    • 0
    • 15/08/08 11:43:34

    >>60
    昔 ボブにしてた時、金太郎みたいだったわ。

    • 0
    • 15/08/08 11:14:59

    藤原紀香

    紀香のヘアスタイリングしてた人が言ってた~

    • 0
    • 15/08/08 07:29:16

    小雪と飯島直子

    • 0
    • 15/08/08 07:21:08

    >>33もじみって(笑)

    • 0
    • 15/08/08 07:17:45

    >>51私のことだ。

    • 0
    • 15/08/08 02:35:08

    本田つばさ?髪の毛固そうだし、パサパサ!
    あとはもう出てるけど沢尻えりか。
    あと宮沢りえと深田恭子も固そうで剛毛ぽい。

    • 0
    • 15/08/07 22:44:44

    >>51
    私だ。

    • 1
    • 15/08/07 22:16:54

    >>51
    まつ毛が長いならあそこがボーボーでもいいわ
    今は安値で脱毛できるからね

    • 0
    • 15/08/07 22:15:48

    浅野ゆう子

    • 0
    • 15/08/07 22:15:37

    仲間由紀恵

    • 0
    • 15/08/07 22:15:03

    マスカラつけなくても、まつげが長くて黒々としててお目目パッチリの人はあそこもボーボー。

    • 0
    • 15/08/06 10:15:43

    >>33
    もう山村紅葉しかでてこない

    • 1
    • 15/08/06 10:13:00

    石原さとみは毛深そう。

    今は綺麗にイメチェン出来たけど、前は眉毛ボーボー揉み上げボーボーで口ヒゲまであったような。あそこまで濃いと背中の毛やら下も濃いんだろうなと思ってしまう。

    脱毛技術万歳!

    • 0
    • 15/08/06 07:06:31

    >>47
    深津絵里
    剛毛そう~

    • 1
    • 15/08/06 02:23:14

    躍る大捜査線の、すみれ役の人
    名前思い出せない。
    あの人毛深くて剛毛そう。おでこと眉毛の間の産毛が気になって仕方ない。

    • 1
    • 15/08/06 02:08:47

    平愛梨

    • 0
    • 15/08/06 02:04:08

    孤児瑠璃 らぶり

    • 1
    • 15/08/06 01:55:40

    沢尻エリカ出てきた時からあんなに剛毛だった?最近特に気になる。
    芸能人なのにどうしようも出来ないのかな!?

    • 1
    • 15/08/05 23:19:53

    >>33
    モジモジくんの仲間?w

    • 0
    • 15/08/05 22:02:19

    有村架純
    小雪
    尾野まちこ


    自分と同じような量が多くて太く硬い毛質

    • 0
    • 15/08/04 15:20:38

    >>17古い

    • 0
    • 15/08/04 15:01:51

    >>33じわじわくるw

    • 0
    • 15/08/04 14:55:12

    辻ちゃん。もみあげスゴイから。
    茶髪で多少緩和されてるけど

    • 0
    • 15/08/04 13:47:06

    >>37
    わかる。このトピ見たとき真っ先に思い出した。
    茶髪が浮いてるよね。

    • 0
    • 15/08/04 13:45:54

    最近出てないけど、平山あやも剛毛そう。
    癖毛だし。

    • 0
    • 15/08/04 12:09:31

    >>34
    へー知らなかったー。ストレートヘアのイメージだったから。この画像、パーマかけてなくてこの状態なのかな?
    やっぱりこの人はストレートの方が似合うし、凛としてて綺麗。

    • 0
    • 15/08/04 12:07:45

    >>34
    アイロンとかで一々?
    コームとかで直すのは誰でもそうじゃない?

    • 0
    • 15/08/04 12:05:35

    栗山千明も癖っ毛らしいよ。
    CM中のカメラ映る前にメイクさんがせっせと直してるって。

    • 0
    • 15/08/04 12:03:50

    >>31
    山村もじみ?

    • 1
    • 15/08/04 12:02:04

    >>31浅野ゆう子じゃない?

    • 0
    • 15/08/04 11:52:18

    沢尻エリカ、深キョンは剛毛だと思う。あと石原さとみ。

    年配の女優さんでも1人思い当たる人がいるけど名前忘れた…美人系だけど結構体格よくて、サスペンスとかたまにでてる人。

    • 0
    • 15/08/04 03:56:49

    伊東美咲は剛毛だよ。前にドラマで手のアップがあって指毛の剃り跡がバレバレだった。

    • 0
    • 15/08/03 17:53:57

    水原希子も癖毛だよね。

    • 0
    • 15/08/03 13:49:51

    松潤や妻夫木のイメージ
    沢尻エリカは天パだけど固くて太い毛ではなさそう
    女だと柴田理恵とか?(笑)

    • 0
    • 15/08/03 13:39:49

    >>17
    誰?
    さっぱり分からん

    • 0
    • 15/08/03 13:00:59

    いやいや、山田孝之!胸毛もすごー!

    • 0
    • 15/08/01 22:44:58

    篠原涼子とかも髪質固そう

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ