学歴なくて恥ずかしい嫁 へのコメント(No.57

  • No.49 匿名

    15/07/31 21:15:02

    >>44
    私も似たような環境だけど
    どうしてそんなに気にするの?
    パーティーはハイソな人を観察して楽しむし、ブランド物は全然知らないけど素敵ですね位は言う。公立出身で浮いてるけど気にしないな~
    なぜ取り繕うのか分からない。
    戦場なんて思ってたらしんどくない?無理しなくていいと思うけど。

  • No.57 匿名

    15/07/31 22:01:06

    >>49
    何故って、すべては旦那に恥をかかせないようにするためじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 匿名

    15/07/31 23:37:06

    >>57
    そうかな?恥だと思うなら最初からそんなタイプを妻に選ばないと思うけど。
    どちらかといえば妻が勝手に劣等感を持って無理してる気がする。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。