霊感占いします

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 15/07/30 22:07:54

相談内容は書ける範囲で詳しく。

回答は主にYESかNOで答えます。
2択で答えられるような文でお願いします。

投稿ボタンを押す前に、念を込めて下さい。

視えない場合もあるので、必ず全ての方へ返答ができる訳ではありません。


あくまでも占いなので、当たるも八卦当たらぬも八卦!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/24 23:32:42

    放置かなー待ってるのにな

    • 0
    • 15/08/22 09:15:32

    待っています!

    • 0
    • 15/08/21 11:15:36

    まだですか

    • 0
    • 15/08/16 02:15:16

    皆さん良い子で待ってますよ。お願いします

    • 0
    • 15/08/15 21:33:52

    もう再開はしてもらえないのでしょうか?主さんお願いします!

    • 0
    • 15/08/14 23:20:33

    続きはどうなったの?

    • 0
    • 15/08/11 15:26:52

    どうしたんだろ 放置するようなタイプじゃないと思ったんだけど

    • 0
    • 15/08/11 11:42:07

    >>536
    17じゃないよ。

    • 0
    • 15/08/11 10:59:52

    >>369
    ありがとうございました!

    • 0
    • 15/08/09 21:02:29

    |ω・)つ ㌧㌧

    • 0
    • 15/08/08 07:57:29

    お時間のある時に再開お願いします!

    • 0
    • 15/08/04 12:23:07

    主さん大丈夫かな?

    • 0
    • 15/08/03 20:20:41

    あげ

    • 0
    • 15/08/02 16:57:49

    >>546
    週末だし、主さんだって予定ありなんでしょう。
    私も結果待ち遠しいけど、そこんとこ察しないと(^^;
    引き続き、返答を期待します。

    • 0
    • 15/08/02 16:30:28

    主こないね…

    • 0
    • 15/08/02 10:28:31

    >>543
    わざわざご苦労様

    • 0
    • 15/08/02 09:11:21

    >>539 私も10年居て昔占いばばあさんとか時々占いトピあるけどタイミングが合わないよ 時々はあったけどね

    • 0
    • 15/08/02 08:44:58

    >>542
    (笑)

    • 0
    • 15/08/02 08:18:50

    >>536
    あなた何番?170番台って事?
    17番は私なんですけど…

    • 0
    • 15/08/02 08:09:26

    主さんは守護霊様とかが見える人なのかな?

    • 0
    • 15/08/02 07:54:21

    文句ばかり言ってると今度は本当に来なくなるよ。

    • 0
    • 15/08/02 06:34:29

    >>536人生なんて、思い通りに、うまくいく事ばかりじゃ無いよね、私だって凹んでばかりだよ。

    • 0
    • 15/08/01 23:52:32

    >>56
    占ってくださってありがとうございます
    お礼が遅くなってすみません。

    • 0
    • 15/08/01 23:20:03

    >>536視えない場合もあるから必ず全員に返答できるわけではないとトピ文にあるんだから、視えなかったと思って諦めるしかないね。
    有料のプロ占い師なら見てくれると思うよ。

    • 0
    • 15/08/01 22:29:46

    >>529うん、へこむね。主さんが悪いなんておもってないけどへこむ。420からみるということは17?番だった私はもう無理なのかな。

    • 0
    • 15/08/01 09:25:07

    >>240

    すみません、お願いします。

    • 0
    • 15/08/01 01:23:21

    >>104です
    旦那と離婚を迷ってます。
    だけど子供もまだ小さいし、もう一度旦那を信じるべきか迷ってます。
    信じれるかは分からないけど、改心してくれるならば離婚しません。
    旦那は変わりますか?変わりませんか?

    もし、離婚した場合、20年30年先でも構いません。
    大好きだったあの人と、一緒に過ごせますか?

    • 0
    • 15/08/01 01:04:21

    >>502
    タグづけになかったのでつけます!
    二年前に調停してましたが仲直りして
    今は姑とは縁切りましたが夫婦関係は良好ですが、将来一緒にいますか?

    • 0
    • 15/08/01 01:02:53

    >>531お疲れ様です。主さんのルール無視や図々しいこと言ってる人の事は気にしないでくださいね。

    • 0
    • 15/08/01 00:56:12

    今夜はなかなかinできませんでした。明日続きから順にみていきます。

    私が詳細を求めた後に詳細レスしたのにそのままスルーになってしまってる方は、お手数ですが私がレスした分も含めてタグ付けして下さい。

    レス数が多くて埋もれているんだと思います。

    受付時間>>410の通り21時までにレスをいただいた420~506までの方をみていきます。

    申し訳ないですが、締め切り後のレスはみれません。

    また受付時間を予告するのでそれまでお待ち下さいm(_ _)m

    • 0
    • 15/08/01 00:06:11

    >>529
    まだ順番回ってきてないとか、締切後にコメントしたとかではなく?

    • 0
    • 15/08/01 00:02:31

    私何度かいても詳しく書いてもスルーされるんだけど、縁がないわけ?かなりへこむわ。

    • 0
    • 15/07/31 23:34:49

    >>527
    まぁそれは主が決める事さ。

    主さんお疲れ様。

    • 0
    • 15/07/31 23:28:13

    >>524そうだよね!一度みてもらっているんだから後追い質問は大変だよね。

    • 0
    • 526
    • 善意で視てくれてるのに
    • 15/07/31 23:18:56

    文句言う方が出て来ちゃうのは悲しいね。
    どういう状況で視ていただいているのか、キチンと冷静に考えられる人ばかりだといいんだけどね。

    • 0
    • 15/07/31 23:18:04

    >>365
    278です!私は1978年11月4日、旦那1973年7月5日うまれです。娘が妹か弟を欲しがっていますが、なかなか授かりません。ヨロシクお願いします(>_<)

    • 0
    • 15/07/31 23:15:18

    そもそもは、YesかNoですよね

    主さんも疲れちゃいますよ。一度視てもらった人への、後追い質問は大変だと思う。

    • 0
    • 15/07/31 23:03:12

    おそーい

    • 0
    • 15/07/31 22:52:56

    >>94
    彼は既婚者なのですが付き合えますか?
    離婚しますか?

    • 0
    • 15/07/31 22:48:54

    >>205
    うちも下の方と似ていますが携帯をよくさわっています。レスで不安です。お時間あるときにお願いします。

    • 0
    • 15/07/31 22:25:44

    ありがとうございました!

    • 0
    • 15/07/31 22:21:08

    視てくださってありがとうございました。

    • 0
    • 15/07/31 22:08:26

    時間ある時で構いません。私は今の仕事を続けるべきか転職するか悩んでいます。良かったらyesかnoで良いのでお返事待ってます。

    • 0
    • 15/07/31 22:04:13

    >>192
    詳細が少ないからか答えてもらえなかったので書きます。
    旦那はいつもスマホを肌身離さずゲームばかりで、部屋にこもりきりです。夫婦の会話も少なく夜も誘われません。もしかして浮気かなと考えだしたら眠れなくなりました。職場がほとんど女性で、出会いがあるとしたら職場かなと勝手に悪い方に考えてます。旦那は浮気はないと言ってます。何か感じたらお願いします。

    • 0
    • 15/07/31 22:04:05

    好きな人がいます。
    一年ちょっと片思いしてます。
    半年位前に告白して振られたのですが、まだ好きなんです。
    最近冷たくされて話せない状態になってます。それは彼に好きな人が出来たからだと思います。
    このまま思ってても無駄だと思っているのですが、好きなんです。
    諦めた方がいいのでしょうか?
    もしかしたらと期待してしまってます。
    この先彼とうまく行くことはありますか?

    • 0
    • 15/07/31 22:03:13

    >>277 ありがとうございました。

    • 0
    • 15/07/31 21:58:28

    好きな人は、私の事を少しでも気にしてくれていますか?

    • 0
    • 15/07/31 21:42:21

    これから先、我が家の財政は上向きでしょうか?
    最近私も仕事を始めました。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/07/31 21:33:58

    >>196
    みていただきたいです、お願いします。

    来年の私の誕生日までには授かってギリギリですが出産していますか?

    今年中の妊娠を望んでます。

    • 0
    • 15/07/31 21:26:47

    >>138です。
    赤ちゃんが小さいと言われてます。
    元気に生まれてくるか心配です。

    出産予定は9月です。
    出産は予定通り9月になりますか?
    速まりますか?

    • 0
1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ