私の寝室がなくリビングで寝る

  • 旦那・家族
    • 80
    • 匿名
      15/07/31 18:43:47

    寝室云々の話より旦那さんがちょっと。
    こういうのってさ多分普段からなんだろうから主さん気付いてないのかもだけど、だいぶ変だよ。
    世の中趣味が大事とか仕事、プライベートが大事な人たくさんいるけど嫁が寝る場所なくてって状況をスルー出来ちゃうって異様な感じがするよ。


    それを見てる子供たちは将来どうなるかな。
    反面教師にして頑張ってくれたら良いけど、旦那さんみたいに親父は親父は!って息子さんならないとも言えないしね。
    寝る場所をどうするかなんて考えるのやめてちょっと考えた方がいいよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ