腎盂腎炎に詳しい方!長文です。

  • 病気・健康
    • 4
    • 匿名
      15/07/29 21:50:52

    >>3腎盂炎なんですね。すみません。
    今日血液検査の結果が出ましたが全て正常でした。
    炎症反応も出ていなかったです。
    ただ、抗生剤を飲んでいたから無くなったのかな?とは言ってました。
    明日泌尿器科の先生に見てもらいます。
    セカンドオピニオンで行った泌尿器科は内科もあるのでずっと内科の先生だったみたいです。

    山は越えてるみたい…何だか嬉しい言葉でした。
    炎症反応も無いのになぜ熱が出たのか謎で悩んでいたので。
    ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ