◆爆問田中と山口もえ、結婚へ◆

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/28 06:29:43

爆問田中と山口もえ、結婚へ

2015年7月28日(火) 4時6分掲載

 爆笑問題の田中裕二(50)とタレント山口もえ(38)が結婚することが27日、分かった。2人は今月に入って都内にある山口の実家を訪れ、結婚することを報告。最近になって都内に新居を構え、新生活をスタートさせている。婚姻届の提出時期は不明で、挙式・披露宴の予定はないという。(日刊スポーツ)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/02 13:45:44

    >>383
    私は犬ですが、犬にも子供にも私も、今の生活のままが良いから、再婚しないかな~
    誰かを犠牲にしてまで再婚したくない

    • 0
    • 16/03/02 13:34:22

    私なら先に暮らしていた猫を優先する
    猫と暮らすことを選択するな。
    どうしてもお互いが結婚入籍が必要ならば、相手と別居婚する。
    今までずっと一緒にいた猫を見捨てて楽しく生活は出来ないや…
    私は…だけどね。
    価値観というか考え方はあるかもしれないけど。でも、田中さんてテレビで猫愛語っていたりしたからちょと残念かな結局そっか~って、ちょと悲しくはなりました

    • 0
    • 16/03/02 13:11:31

    したたかってか、もえちゃんメチャクチャ頭いいのと、男受けする優しい顔立ちしてるのに芯が強くて言うときにガッツリ正論で言うからそう思えるんだと思う。

    子供が二人もいたらどっちか猫苦手とか、飼ってる犬と猫がどうしても仲良くならないとかいろいろあるじゃん。


    • 0
    • 16/03/02 11:35:11

    うちの猫も三回の引っ越しで性格が変わり
    子供もうまれ 2人目も産まれたけど 今じゃなれてのほほんと生活してるよ。みんなアホなのか…

    • 0
    • 16/03/02 11:31:11

    自分のこができたら、崩れる気がするから四人家族のままが絶対いい。田中がかわりそうだし。

    • 0
    • 16/03/02 11:27:15

    ほほえましい夫婦のように言われてるけど、もえはしたたかだよね

    • 1
    • 16/03/02 08:48:21

    したたかな女だよ

    • 1
    • 16/03/02 08:37:46

    私も猫飼ってたけど、猫って子供が来ると怖がって逃げまわるんだよね。
    元々子供の居る家で飼ってたら違うんだろうけど…。

    • 0
    • 16/03/02 08:06:54

    >>373
    そうかなぁ?私は猫好きだけど、別に悪いと思わないけど…家が変わったり別の人や子供たちと過ごす方が猫にとってはストレスだろうし。家もそのまま、お世話もきちんとしていたとしてそんなに問題あるかな。

    これが、猫を施設へ放り込んだ(捨てた)という選択なら批判されるべきだけど。

    • 0
    • 16/03/02 07:55:11

    うち、猫飼ってて引っ越した事あるけど、新しい家に全然慣れなくて凶暴になっちゃって、脱走を繰り返すようになり、引っ越して2年目に死んじゃった。。家が変わるって、猫にとってはすっごくストレスだから、田中の判断は猫の為には最適だと思うよ。

    • 0
    • 16/03/02 07:49:00

    >>372
    えー!ウソつき。ゴンドラ姉夫婦が住んでるって書かれてる。思いのほか批判が多くて火消ししてるのかもね。

    • 0
    • 16/03/01 16:23:20

    >>372
    猫別居が週刊誌に載って叩かれたから同居を始めたのか、嘘なのか…
    どっちにしても、田中ともえは大嫌い!
    猫を愛する人たちに反感買ったね。

    • 0
    • 16/03/01 16:06:00

    もえは動物番組で結婚して田中さんの猫二匹とも一緒に暮らしてます!って言ってたよ
    嘘つきめ!

    • 0
    • 16/03/01 13:25:40

    幸せそう

    • 0
    • 16/03/01 13:23:19

    猫は家になつくっていうし、田中が金払ってきちんと維持してるんだし猫と気兼ねなく戯れられる家があっても何の問題もないと思う。

    もえちゃん好きだから、テレビで政治の話なんかしちゃうと、いらないとこから叩かれたりしそうで心配だから、テレビではしないでほしい。

    • 0
    • 16/03/01 11:24:33

    また猫のことが記事になってる。子供にもアレルギーはないみたい。あくまでも環境が変わると可哀想ってことらしい。猫のために豪邸を維持するのも大変ろうだって。もえも犬飼ってるくせに猫派って言ったとか。ばかな女。置いてくなんて最低

    • 0
    • 15/12/10 10:12:33

    >>365
    ネットの記事だからどこまでホントかわからないけど、猫も環境が変わるとストレスになるから、自分がえさやりに帰るかマネージャーが行ってるんだって。戸建だから、引っ越し先のマンションよりも運動になるし田中なりの愛情って。余計なことだけど、猫と子供の関係とか含めてうまくいったのかと思ってたからこれにはショック

    • 0
    • 15/12/10 00:09:12

    >>358
    吃驚だよね~。40代だと思ってた。

    • 0
    • 15/12/10 00:04:33

    >>363絶対5人にはならなそう。子供を作らない約束で結婚してそう。

    • 0
    • 15/12/09 22:58:13

    >>364
    えー!あれだけ溺愛してた猫ちゃんなのに?!
    早くも尻に敷かれてるな田中。

    • 0
    • 15/12/09 22:49:27

    田中、猫を元の家に置いてきてるなんて!
    面倒見てるとはいえショックだよ。
    猫含めての結婚だと思ってた。もえ犬いるなら絶対無理じゃん。ガッカリ

    • 0
    • 15/10/09 12:19:38

    >>347
    もえちゃんを悲しませないで欲しいな。はやく五人家族になればいいな。

    • 0
    • 15/10/09 07:27:56

    >>361誰?

    • 0
    • 15/10/09 04:41:17

    元カノがお祝いしてる
    @specialxpink

    • 0
    • 15/10/08 17:59:43

    二人の子供早くできたらいいね
    幸せになってください

    • 0
    • 15/10/08 17:40:04

    金かな。やっぱ

    • 0
    • 15/10/08 17:39:31

    田中が50なのにビックリ

    • 0
    • 15/10/08 17:39:23

    ゴゴスマで、入籍後に家族四人で近くの神社にお参り行き、やっと四人で歩けると話していたね。

    • 0
    • 15/10/08 17:36:23

    >>345
    前の旦那が逮捕されるような人だったし、ただほんとに自分や子供を大事にしてくれる人がいいんじゃないかな。

    • 0
    • 15/10/08 17:28:28

    すごくゆったりしたお付き合いからの結婚でバツイチ同士で理想だね。子供中心でみんなひっくるめて愛してくれてる安心感があるんだろうな。
    こういう再婚ならお祝いできるね。

    • 0
    • 15/10/08 17:25:22

    >>349
    お金あるところ。
    浮気しないところ。

    • 0
    • 15/10/08 17:23:51

    ブログはしないでほしいなー。

    • 0
    • 15/10/08 15:23:22

    山口もえって三宅さんて人となんかあったの?ガルちゃんで見た

    • 0
    • 15/10/08 14:41:04

    >>350うん
    何より子どもが懐いてるみたいで良かったね
    私もウルウルした

    • 0
    • 15/10/08 14:29:31

    ゴゴスマでもえさんが結婚を語ってるね。涙ぐんでたし本当に幸せそう。もえさんの子供達も田中さんの事をパパって言ってるみたいだし何かほっこりしたなぁ。お幸せに。

    • 0
    • 15/10/07 20:40:07

    田中のどこに惹かれただろう?

    • 0
    • 15/10/07 16:51:01

    >>322
    ほんと糞脳だね

    • 0
    • 15/10/07 16:14:27

    田中っていう男は
    ひとクセありそうだから
    また離婚するだろうな
    ワガママっぽいし

    • 0
    • 15/10/07 16:09:18

    >>322

    • 0
    • 15/10/07 13:57:01

    おめでたいけど、もえだったら子連れでももっといい男と再婚出来ただろうに。
    愛が芽生えたんだろうね~。

    • 0
    • 15/10/07 13:32:43

    >>336
    それはさ、子供と一緒ならまぁいっかっていうのから恋愛に発展しただけだと思うな。
    もっとイケメン俳優だったら預けてガッツリ恋愛してたんじゃない?

    • 0
    • 15/10/07 13:30:55

    >>331
    おたまじゃくし衰えてる

    • 0
    • 15/10/06 21:48:56

    >>332
    もともと田中がもえのファンだったんだって。自分の番組のアシスタントにしたりしたけど、結局別の人とそれぞれ結婚しちゃった。東MAXの披露宴ではすでに田中は狙ってたんだって。
    今日 井上公造が言ってた。

    • 0
    • 15/10/06 21:43:21

    >>336
    いや、二人では嫌そう(笑)
    男としては見れないけど、父親としては合格したのかもよ。
    体の関係もなさそう。
    でも田中エロ爺ぽいからそれはないか。

    • 0
    • 15/10/06 05:54:44

    >>335
    もえの学校って?

    • 0
    • 15/10/06 05:52:07

    >>336
    手を出されたくなかったのかもよw

    • 0
    • 15/10/06 02:37:16

    >>333少なからず障害率あがるね、50だし。

    • 0
    • 15/10/06 02:36:21

    俳優の50ならわかるが、爆笑問題て。
    ニタキモ親父にしか見えない
    年上マニアの私でも無理だ

    • 0
    • 15/10/06 01:03:12

    >>321
    たいてい再婚した女芸能人って子供ほったらかして恋愛してたっぽいけど、山口もえは最初から子供同席だから、堅実さが感じられるよね。

    • 0
    • 15/10/05 22:46:41

    >>320
    もえの学校じゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ