102歳自殺で東電提訴へ 飯舘村、原発避難嫌がり

  • ニュース全般
    • 51
    • 匿名
      15/07/28 22:27:48

    トピタイだと誤解を招く。
    避難を嫌がったんじゃないよ。
    目に見えない放射能に怯えてどこに避難すればいいのか、いつ村に帰れるのか。息子は震災当時、入院中で回復するのかもわからない。
    周りに迷惑をかけるくらいなら、と自ら命をたった。
    確かに金額は大きいかもしれないけど、遺族からしたら金額じゃないんです。東電の対応に納得いかないから大きな金額にして原発事故の悲惨さを忘れて欲しくない。
    そう思ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ