娘の部屋からBL本

  • なんでも
  • こまったね
  • 15/07/27 22:10:23

中1です。
ちょっと借りたい物あって、本人いない時に机探してたらBL(ボーイズラブ、すなわちホモです)漫画あって
あれ?!ヤバイ!私ちゃんと隠したのに!と思って、自分のクローゼット見に行ったら私のはちゃんとあったんです。

娘は、私と同じシリーズの漫画を揃えていました。

カミングアウトして、私がこれからかしてあげるねって言うべきですか?
イベントとか親子でいけるって喜んでいいのか、娘まで…とガックリしてるのか自分でよくわかりません。

黙ってた方がいいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/07/31 00:01:33

    私も最近娘(中2)の部屋から丸木文華のシリーズ(BL)見つけてしまった。

    息子の部屋からエロ本発掘時と同じ対応でいいよね。って、まだ息子小さいので、エロ本発掘してませんが。

    • 2
    • 15/07/28 12:49:41

    桜日梯子の漫画はエロがキツ過ぎるので、母親には知られたくないんじゃないかな~。正直ただのエロ漫画みたいなもんだから、思春期の息子のエロ漫画を発見した時に見ないフリをしてあげると言う対応と同じでいいと思う。

    • 0
    • 15/07/28 12:36:36

    最近の子はBL好きオープンな子多いけどさ、母親からはほっといた方がいいと思う
    娘から寄ってきたらいいけど
    うちの妹昔好きだったけど今は黒歴史でタブー
    そっとしといて、主も隠しといた方がいいよ。性的なものだから

    • 0
    • 15/07/28 12:27:16

    主来ないね

    • 0
    • 15/07/27 23:52:15

    黙ってろ。聞くまでもないわ、ばか親。こんな母親なんて娘が不憫でならないわ。

    • 0
    • 15/07/27 23:41:48

    18禁なのに、酷い母親だね。性的虐待だよ。

    • 0
    • 15/07/27 23:13:15

    主やめときな。普段からそういう話(下ネタ系やきわどい話)気軽にしてる間柄ならいいかもしれないけど、思春期の子の趣味にあまり口出さない方がいいよ。

    • 0
    • 15/07/27 23:12:10

    中2のときにBLではないですが
    学校でふたりえっちがはやりました
    私も購入して隠してたんですが
    いざ見ようとしたらなくなってました
    次の日 母親から続きはないの?と言われ
    え!!ってなりましたが、まだ出てないといいました
    それからは母親と父親まで見てました
    普通に私の部屋から消えていきました。

    内容の会話はないけど
    続きは~~とかって会話だけあったな

    • 0
    • 15/07/27 23:09:55

    うちの中2娘は堂々と本棚に並べてる…私は内容見るのが怖くて未確認。
    多少は理解を示したいが、がっつりホモはやめて欲しい母心。

    • 0
    • 15/07/27 23:08:45

    カミングアウトとかどーいうこと?ホモに興味あるということだけ?

    • 0
    • 15/07/27 23:06:19

    私も中学の頃にBLが好きになって、けどもちろん現在は旦那にも子供達にも知られないように漫画を隠し持ってる。
    小学生の娘がいるけど、もし娘も私と同じようにBLが好きになったとしても、絶対に私はカミングアウトしない。だって、やっぱり同じ趣味だとしても人とちょっと違うし、自分の親もなんて、娘からしたらイヤかな~って思うからね。

    • 0
    • 15/07/27 23:05:18

    私なら何も知らない顔して娘の部屋に段ボール置いておく(笑)
    娘がなんでも話してくれる性格ならね

    • 0
    • 15/07/27 23:04:32

    机をさがしてってことは引き出しあけたりしたのかな?腐女子カミングアウト云々より、そっちを怒られそう。
    読んでる時に部屋に入ったとか、娘さんがしまい忘れてて明らかに見えた、とかのタイミングで言えば?

    • 0
    • 15/07/27 22:58:16

    知り合いに親子でBL好きで、アニメイト?とか行ってる人いるよ~

    私もBL読むけど、母親も好きってなるとちょっとイヤと言うか、言わないでほしいかも。

    カミングアウトは子供の性格によるかな~

    • 0
    • No.
    • 28
    • 横だけど

    • 15/07/27 22:57:09

    >>27
    そのままの意味だと思いますよ

    • 1
    • 15/07/27 22:54:22

    >>23
    どういう事?詳しく教えて欲しいです。

    • 0
    • 15/07/27 22:53:13

    >>23
    だね。ただのウザイ親になりかねない。

    • 0
    • 15/07/27 22:44:10

    腐女子ですな
    別に隠さなくてもいいんじゃない?
    主がオープンにしたいなら親子で一緒に読めばいいし
    時代は変わったんだよ
    みんな自由に生きようよ!

    • 0
    • 15/07/27 22:44:09

    腐女子ですな
    別に隠さなくてもいいんじゃない?
    主がオープンにしたいなら親子で一緒に読めばいいし
    時代は変わったんだよ
    みんな自由に生きようよ!

    • 0
    • 15/07/27 22:40:31

    思春期の大事な時期だからある程度は距離保たないと一気にグレるよ。

    • 0
    • 15/07/27 22:38:53

    なんの漫画か気になる。

    • 0
    • 15/07/27 22:38:38

    ぽかーん(゚д゚)

    • 0
    • 15/07/27 22:36:29

    親子でいかがわしい内容のマンガを共有ってどうなのよ…

    • 1
    • 15/07/27 22:35:38

    >>14
    うわー
    うちも母親くそ真面目で姉と二人隠れてコミケ行ってました
    そして私も旦那こどもには内緒でBL本隠してます 

    娘がもしそっちの道に走ったときのためにこのトピで勉強させてもらいたい

    主さん、ぜひ結果報告(途中経過でも)ヨロシクです

    • 0
    • 15/07/27 22:34:55

    娘さんの気持ちを考えてあげよう、私が娘なら主みたいな母親気持ち悪いわ。

    • 0
    • 15/07/27 22:30:32

    >>16
    所詮憧れでしかないからね~100%叶わないんだしバカ親だよ

    • 0
    • 15/07/27 22:27:42

    >>14
    バカ親

    • 0
    • 15/07/27 22:25:35

    >>14うちは息子なんだけどもし娘で主さんのような状況になったらオープンにいきたいわ。本とか買いにいったりしたいな~私も憧れる(笑)

    • 0
    • No.
    • 14
    • こまったね

    • 15/07/27 22:22:25

    うちの親、すごいそういうのに厳しくてテレビでキスシーンあるくらいでチャンネル変えるみたいな。

    だから親がまさかBL本とかあり得ないんですけど、オープン家庭に憧れあったんですよね。
    でも、まぁそれは私の勝手な憧れですよね。
    旦那には隠してますし。

    桜賀めいさんのシリーズです。
    桜日梯子さんの年下彼氏もありました。

    • 0
    • 15/07/27 22:20:28

    >>11
    娘は逆にショックなんじゃない?自分がこんなマンガ読んでる事を親にバレちゃって。あと、お母さんもこういうマンガ読んでるんだ…(泣)って。

    • 0
    • 15/07/27 22:19:14

    もし自分が娘の立場でお母ちゃんからBL本渡されたらどうよ?
    恥ずかしくっていたたまれなくなりそうだから黙って見守ってあげて。
    高校生くらいになってからカミングアウトするか決めてもいいのでは?

    • 0
    • No.
    • 11
    • こまったね

    • 15/07/27 22:17:55

    絵が可愛いけど、内容はやっちゃってますね。
    どっぷりホモ漫画です。

    気まずさはないかな?

    • 0
    • 15/07/27 22:17:38

    ちなみに何シリーズなのか言いたまえ

    • 0
    • 15/07/27 22:17:10

    >>7
    エッチシーンとかあるの?

    • 0
    • 15/07/27 22:17:04

    この間、中年母親と高校生くらいの普通の息子とBLシリーズであーでもないこーでもない これが好きなんだよねーお父さんは!って色々語ってたから今の時代オープンなんだなーって思った

    • 0
    • No.
    • 7
    • こまったね

    • 15/07/27 22:16:17

    やはりまだ早いですかね…
    私の方がクローゼットのダンボールにたくさんあるから見せてあげられるのになぁって思っちゃいました。

    自分も中2くらいから見てるから、どうも基準がもうわからない。

    • 0
    • 15/07/27 22:15:34

    BLで絵がかっこいいとかで買ってるの?ただ単にBLが好きなの?
    えっちなシーンあるの?
    あるなら気まずくない?

    • 0
    • 15/07/27 22:14:49

    それぞれでひっそり楽しむ方がよろしいかと。

    • 0
    • 15/07/27 22:13:49

    無修正の動画みたわけじゃないんだからほっとく

    • 0
    • 15/07/27 22:13:40

    カミングアウトするのはもう少し先で。

    • 0
    • 15/07/27 22:13:24

    貸してあげよう!

    • 0
    • No.
    • 1
    • アモーレ雅子

    • 15/07/27 22:12:58

    だまっておいた方がよろしいですわよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ