夫に無関心になりたい…疲れました

匿名

匿名

CTPqNZofE7

15/07/27 22:08:07

過去のトピも調べましたが、あまり回答がなかったため質問です。

夫とは結婚8年ですが、たまにいい争いばかりする周期?みたいなのがあります。
最近いろいろ、夫が多趣味で金銭的なことや、それにより家にあまりいないこと、夜の帰りが遅いことで小さな争いからドカーン と大きなケンカになることもあり、くたくたに疲れてしまいました。
今までに信頼できないことをされたり(女性関係ではないです)私は今から仲良くしたいとは思わなくなってしまいました。

おかしいかもしれませんが、平穏に心穏やかに過ごしたいです。悪い意味じゃなくご主人にイライラしたりしないかた、無関心なかた、アドバイスよろしくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 匿名

    CTPqNZofE7

    15/07/27 22:25:42

    ご意見ありがとうございます❗

    無関心で、旦那さんが外にいってくれた方がいいと言う方、イライラしないですか?
    うちはいないならいないで分かってるから楽なんですけど、趣味で遅くなると寝てるとき帰ってきて、物音で目が覚め、そこからしばらく眠れないとかあって腹立ちます。

  • No.9 匿名

    CTPqNZofE7

    15/07/27 22:29:31

    ありがとうございます。

    期待とか好きな気持ちはないと思っています。どちらかというと、No.3さんの感情に近いです。
    私もパートしてますが、たまたま平日休みがあっても、夫昼くらいまで寝てるし(休みの日の前は遅くまで趣味してるから)基本一緒に出掛けたいと思わないです。

  • No.16 匿名

    CTPqNZofE7

    15/07/27 23:07:27

    アドバイスを下さった皆様、ありがとうございます。

    私にはまだどこか期待してしまっている気持ちがあり、諦めの境地に達していないんですかね。
    パートは103万以下に制限していましたが
    家族手当の関係で時間を増やせることになったので、今週来週と週5でシフト入っているので、余計なことを考えずに過ごせるといいですが。。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。