ボカロPの椎名もたさん死去 20歳

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/27 20:51:58

ボカロPの椎名もたさん死去 20歳

ORICON STYLE 2015年07月27日 13時19分

 「ぽわぽわP」名義でニコニコ動画を中心にボーカロイド作品を発表していた、クリエイターの椎名もたさん(本名:溝口遼)が23日に死去した。20歳だった。所属事務所が27日発表した。

 椎名さんは2012年3月に1stアルバム「夢のまにまに」をリリースし、今年3月には3rdアルバム「生きる」を発表。亡くなった当日である23日には、自身のツイッターを更新し「先ほどあげました新曲です『赤ペンおねがいします』feat.初音ミク」と投稿していた。

 葬儀・告別式は近親者のみで執り行われ、遺族の意向によりあす28日午後6時から、お別れ会『siinamota presents「ceremony of siinamota」』 が、神奈川・かわさき南部斎苑(神奈川県川崎市川崎区夜光3-2-7)で開催される。喪主は母の溝口里江さん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/27 22:10:14

    お母さん辛いだろうな…

    • 0
    • 15/07/27 21:20:01

    歳を重ねることが恐怖でしか無い人って結構いるんだよね。

    • 0
    • 15/07/27 21:18:13

    あらぁ…。知らない方ですが、早すぎますね。親御さんの気持ち考えると辛いですね。

    • 0
    • 15/07/27 21:06:32

    以前、NHK教育の番組のコーナーで紹介されてたPの人かなぁ?
    その人も「若い今の自分だから、こういう曲が作れる」みたいなことを言ってたような

    • 0
    • 15/07/27 21:00:28

    最後に23日に
    大人になったら魅力がなくなった、大人になってはいけないみたいですみたいにTweetしてるから自殺じゃかいかなぁと思った

    • 0
    • 15/07/27 20:56:44

    死因は明かされていないそうだよ

    • 0
    • 15/07/27 20:53:21

    ジサツかな

    • 0
    • 15/07/27 20:53:07

    まだ二十歳なのに…死因は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ