佐川急便、国指定重要文化財「赤漆塗木鉢」を真っ二つに

  • ニュース全般
    • 31
    • 匿名
      15/07/25 23:04:17

    みんな、そんなに佐川にひどい目に遭わされてるの?
    私は偶々運が良いだけなのか…頻繁に荷物配送あるけど、一度も嫌な思いをした事がないや。
    それどころか、3・11の震災直後に被災地への支援物資の配送業者を探してた時、悉く何件にも断られたけど、佐川だけは快く依頼を受けてくれたから、配送業者の中では佐川が一番好き。
    一番嫌いなのはクロネコだな。
    荷物配送に来たくせに、玄関先で『あ、荷物積み忘れて集積所に忘れてしまいました』って馬鹿が居るんだもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ