二人目不妊でした

• 不妊
  • かなた
  • KDDI-KC32
  • 04/10/09 15:56:41

私は一人目はすぐに出来たのですが、生理がこなくて、二人目がなかなか出来ず、三年間不妊治療をしました。途中治療がきつく諦めかけて、病院に行かなくなって生理も止まり、体がきつくて堪らなくて今までと違う病院に行ったら妊娠してました。この三年間本当にきつかった。皆、本当にきつい思いしてると思います。でも諦めずに頑張ってください。長文で変な文でごめんなさい

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • まぐのり
    • SO505i
    • 04/10/09 23:22:17

おめでとうございます!三年間、心身ともにお辛かったでしょう?私も二人目を望んでから一年七ヶ月あまりたちます。治療はしていないんですが…生理不順だったのですが漢方薬のお陰?でここ三ヶ月くらい生理も排卵も順調になってきました。とにかく、おめでとう♪主さんのように皆さんにも私にも赤ちゃんが来ますように!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています