ライブに初めて行くことになったんだけど

  • なんでも
  • ライブ
  • 6NmZTqm09y
  • 15/07/25 15:24:48

生まれて初めてライブに行くんだけど、全然わからないので教えてください。
全席指定のチケットってアリーナ?スタンディング?のところでも指定の椅子があるってこと?

途中で疲れても座れたほうがいいな~って思ってたんだけど、なかったらどうしようかと思って(笑)

すんごい初歩的なこと聞いてごめんね。教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • DJv8W0sEb+
    • 15/07/25 17:05:36

    >>9
    名古屋だけど行くよー!
    もし、ライブの話ここだとあれなんでEXILEトピで~

    • 0
    • 9
    • 足の指
    • oNeovh1cmp
    • 15/07/25 16:02:01

    >>7
    そうです!行かれるんですか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • +P2kYP7xe0
    • 15/07/25 15:59:49

    あるんじゃない?
    MC中に座ったり出来るんじゃない?

    けど全然立ってられるものだよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • DJv8W0sEb+
    • 15/07/25 15:47:32

    >>4
    EXILE?w

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • oyBw01ak4k
    • 15/07/25 15:31:16

    会場はどこ?
    ライブハウスとかだと一階がオーススタンディングで、椅子がないと思うけど、
    ライブハウス以外なら、ほとんどの会場が椅子あるよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • QJGzCaZE96
    • 15/07/25 15:30:41

    >>4
    だったらある。

    • 0
    • 4
    • ライブ
    • 6NmZTqm09y
    • 15/07/25 15:30:14

    京セラドームです。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 4J566ZTzgc
    • 15/07/25 15:29:39

    全席指定ってことはアリーナも椅子あると思う

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • QJGzCaZE96
    • 15/07/25 15:29:14

    会場による。ドームやホールなんかのアリーナならパイプ椅子の指定席があるけど、ライブハウスなんかの小さいとこや野外で、オールスタンディングとかエリア指定とか明記されてたらなら座席はないと思うよ。

    問い合わせ先に確認してね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • NgUIUGhH2t
    • 15/07/25 15:28:20

    オールスタンディングなら椅子ないよ。会場はどこ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ