中華料理屋さんのバイトってどうかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/25 12:39:57

    >>9やさしいね!そんなとこでバイトしたいな(^o^)チェーン店ですか?
    >>8王将はすごく忙しそうなイメージあります(´・_・`)臭いはつきますよねー

    • 0
    • 15/07/25 12:36:48

    バイトしてたよー。まかない美味しかった。中華だけじゃあきちゃうでしょってよく和食とかも作ってくれた。まかないように三日かけて作ってくれたカレーもすごくおいしかった。夜はコースとかもあるお店だったから黒毛和牛ステーキのはしっことかくれたりして幸せだったなー。

    • 0
    • 15/07/25 12:32:37

    昔、王〇でバイトしてました。
    中国語でした。覚えるのが大変でした。油ギトギトで床は滑るし、臭いも全身臭うからバイト帰りは誰とも約束できないし会えない。
    まかない、美味しいけど太るしだんだんと飽きる。

    • 0
    • 15/07/25 12:26:00

    厨房は油まみれで床はつるつる滑りそうなイメージ

    • 0
    • 15/07/25 12:24:37

    >>2ちかくに時給と時間がいい求人があってね、まかないつきって書いてあったの

    • 0
    • 15/07/25 12:23:40

    >>1Gは平気だー
    洗い物好き
    混むのやだなー
    タクシーはどっちでもいいや

    • 0
    • 15/07/25 12:23:12

    オーダー出すとき、日本語じゃなさそう

    • 0
    • 15/07/25 12:16:46

    太りそう~

    • 0
    • 15/07/25 12:16:32

    まかないめあて?

    • 0
    • 15/07/25 12:16:02

    Gがめっちゃいそう。
    洗い物多そう。
    昼間平日も休日も混みそう。
    タクシーの運ちゃんと仲良くなれそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ