不倫騒動が原因か… 小川菜摘&野沢直子不仲説の真相

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/07/24 10:15:07

芸能界では女性同士の確執は多く、様々な理由から「共演NGリスト」なるものに名を連ねた女性芸能人同士は多く存在するという。
そしてこの夏、新たにリスト入りするのではと一部ネット上で囁かれ始めている2人の女性タレントがいる。
共に吉本興業所属の小川菜摘(52)と野沢直子(52)だ。
小川といえば、言わずと知れたダウンタウン・浜田雅功(52)の妻。一方の野沢は1991年に単身渡米、アメリカ人男性と結婚して現在はサンフランシスコで暮らしている。が、毎年この時期になると決まって「出稼ぎ」のために来日。稲川淳二と並んで「夏の風物詩」との呼び声も高い。

●浜田の不倫騒動が2人の関係悪化の原因との指摘も
もともとは大親友で知られているこの2人。非公式としつつ「キャッツ」というコンビ名を掲げ、互いを「相方」と呼びあうほどの仲である。
昨夏は1か月以上の滞在期間を、小川の自宅すなわち浜田邸に居候していることを告白し大きく話題になった。
稼働中は仕事面においても多く共演し、コンビとしてトークライブも開催。
帰国後も、小川の次男がサンフランシスコの大学に留学中ということもあって、米国で再会することもあったようだ。 しかし、ここまで公私ともに仲睦まじかった2人が、ある時からぷっつりと互いについて触れなくなってしまったのである。
昨年の来日時には空港まで迎えに出かけ、帰国の際は涙で抱き合って別れていた2人が、今年の夏はなんと完全スルー状態。
現時点で野沢が来日して既に1週間程が経とうとしているが、再会した様子も全く伺えない。
それぞれのブログを検証してみると、毎年クリスマスや誕生日にはプレゼントを贈り合っている様子がそれぞれのブログで紹介されていた。
しかし今年3月の野沢の誕生日からはそうした様子が伺えなくなっている。
5月末には野沢が某キャラクターの声優を務めるため来日しているが、その際もスルー。 これまで、毎年夏にはこの2人を中心に「女芸人会」なるものが恒例で行われていたという。
一方で、去年はこの会合への参加不参加をめぐって女性芸人達の間で一悶着起きていると一部メディアから報じられた。
今年はいよいよ中心メンバーから不参加者が出てしまうのか。

デイリーニュースオンライン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/07 02:59:42

    KABAちゃんが二人との共通の友人だけど事情知ってそう。

    • 0
    • 15/09/07 02:44:44

    あんなに仲良くて、ブログにもお互いの事書きあったりしていたのに、女の友情なんてアッという間に壊れるんだね。2人でバスツアーに行くコーナーでもよそよそしかったり、目が合わなかったり不自然だったし、
    野沢直子が日本にいる間に小川菜摘と出かけたとか、
    小川菜摘の父親が亡くなった事にも一切触れてなかったしね。2人のブログ見るの楽しかったのに残念。

    • 0
    • 15/09/07 02:17:08

    結局仕事で一回だけ共演してプライベートでは一度も会わずだったね
    お互い弁明してるけど不仲は確実

    • 0
    • 15/08/04 08:51:05

    友情が壊れるのって悲しいな…

    あんなに仲良かったのに。残念だなぁ。

    浜ちゃんの心中も気になる。

    • 0
    • 15/08/04 05:55:08

    >>4
    あー、そういえばやったね~
    やっぱりあの鼻、コンプレックスだったのね

    • 0
    • 15/08/04 05:38:06

    仕事で一緒になったみたいだけどお互いその事はサラ~ッとしか書かれてなかった
    まだ不仲っぽいわ

    • 0
    • 15/07/26 03:14:36

    なんか浜ちゃんの不倫を野沢直子が知ってたって話が出てきたね。仲良かったのに悲しい。

    • 0
    • 15/07/25 13:51:02

    小川は否定したけど、絶対嘘だよね
    忙しくても去年あんなに仲良かったんだから時間見つけて会うはずなのに一切会わないなんておかしい
    やっぱり不仲だよね~

    • 0
    • 15/07/24 11:14:08

    ブログに不仲説 ないないない~ってあったよ
    忙しいらしい

    • 0
    • 15/07/24 11:04:23

    >>7タラちゃんww

    • 0
    • 15/07/24 10:58:27

    その原因と言われてる不倫騒動はどうしたのよ…

    • 0
    • 15/07/24 10:55:50

    フリンハ ドコニイッタデスカ?

    • 0
    • 15/07/24 10:53:25

    うん、だから?

    • 0
    • 15/07/24 10:44:41

    浜田と野沢が不倫してるのかと思ったわ。

    • 0
    • 15/07/24 10:42:39

    小川菜摘この間久しぶりに見たけど、鼻やっちゃったね。時間が経ってないからなのかバレバレの出来だったよ。

    • 0
    • 15/07/24 10:25:07

    で、結局は何が言いたいのか判らない記事だなw

    • 0
    • 15/07/24 10:23:29

    不倫騒動関係してるの?

    • 0
    • 15/07/24 10:18:37

    小川菜摘もお芝居とかいそがしいそうだけどね。
    こんなことがニュースになるなんて日本って平和ね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ