みんな、ボウリング得意??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/07/24 13:40:34

    投げ方が変な気がして、気にすると全然ピンが倒れな い。正しいフォームってどんなんだ?
    私も会社なんかでボーリング大会やるのは、嫌い。
    大体言い出しっぺは、マイボール持ってたりする人だよね。

    • 0
    • 15/07/24 11:26:43

    適当にした方が良いよ、私がすっとばして256出して引かれたから。

    • 0
    • 15/07/24 11:16:34

    私、下手だから
    子供と行ってガーター防止のを出して
    誤魔化してる。

    • 0
    • 15/07/24 11:14:27

    上手そうな動きだけしとけば誤魔化せる

    • 0
    • 15/07/24 11:10:16

    先日、幼稚園のママ達と十数年ぶりにボウリングやったよ。
    昔は120くらい出てたけど、十年のブランクは大きくて、60ちょいしかいかなかったわ。

    • 0
    • 15/07/24 10:10:43

    100いかない下手くそだよ
    恥ずかしいから家族でしかやらない

    • 0
    • 15/07/24 10:10:01

    >>3まさにそれですわ…マイボールとか…

    • 0
    • 15/07/24 10:09:21

    私の最低スコアは12。
    球は後ろに飛んでいくし、大変だったよ。
    でもまぁ、大丈夫。気にしないで楽しんでおいで。

    • 0
    • 15/07/24 10:07:13

    会社のボウリング大会なんて、マイボールやらプロテクターやら持参の本気モードの人の方が引くわ。

    女の人は下手なくらいの方が可愛いって。

    • 0
    • 15/07/24 10:06:49

    ヘタクソで最下位だったよ。

    • 0
    • 15/07/24 10:06:16

    ガーター防止の柵つけないとオールガーターです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ