匿名
千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが20日、大阪市内にあるキデイランド大阪梅田店の地下にオープンした
「ふなっしーLAND大阪梅田店」の記念イベントに参加した。
売り上げ目標については「1日、1000万円なっしー」と高いノルマをブチ上げる。
売り上げが1000万円を超えれば、ふなっしーの収入も激増しそう。
手元に入る金額がいくらになるのか問われると「梨汁で換算すると100パックぐらいもらえるなっし」とけむに巻いた。
また“中”は猛烈な暑さになるため、夏はふなっしーとして活動できる時間が短くなる。
「普段は15~30分で1回、梨の妖精界に戻らないとドライフルーツになるなっし。
南極ロケがすごくよかった。3時間カメラ回しっぱなしだったなっし。
マイナス10~15度ぐらいが適温なっしな」と極寒の地への再訪を希望した。
東スポWeb
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません