ふなっしー 真夏は“中”が暑すぎて15~30分に1回「梨の妖精界へ」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/07/22 18:50:25

千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが20日、大阪市内にあるキデイランド大阪梅田店の地下にオープンした
「ふなっしーLAND大阪梅田店」の記念イベントに参加した。
売り上げ目標については「1日、1000万円なっしー」と高いノルマをブチ上げる。
売り上げが1000万円を超えれば、ふなっしーの収入も激増しそう。

手元に入る金額がいくらになるのか問われると「梨汁で換算すると100パックぐらいもらえるなっし」とけむに巻いた。
また“中”は猛烈な暑さになるため、夏はふなっしーとして活動できる時間が短くなる。
「普段は15~30分で1回、梨の妖精界に戻らないとドライフルーツになるなっし。
南極ロケがすごくよかった。3時間カメラ回しっぱなしだったなっし。
マイナス10~15度ぐらいが適温なっしな」と極寒の地への再訪を希望した。

東スポWeb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/07/23 07:17:41

    稼ぎどきだね~

    • 0
    • 15/07/23 06:37:05

    外の営業は辛いだろうな。炎天下であの着ぐるみじゃ中は恐ろしい事になってるんだろうね。

    • 0
    • 15/07/23 06:33:25

    梨の中、気になるわ~w

    • 0
    • 15/07/22 19:00:33

    すっごい稼いでるんだから、梨の中につける冷房みたいなのつけられないのかな。
    手首にまく冷房もあるよね。

    • 0
    • 15/07/22 18:58:26

    ふな大好きーー

    • 0
    • 15/07/22 18:56:34

    ふなっしーのトピが、やっと出来てふな嬢としては嬉しいなっしーヾ(。゜▽゜)ノ

    以前、埼玉に来て体調不良だったのか、15分位で運営の判断で引き上げたけど、ふなっしーはギリギリまでファンサービスしていたよ。男前なっしーヾ(。゜▽゜)ノ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ