タイムラインに「いいね!」を返さない人

匿名

Hawaii大好きママ

15/07/22 10:38:29

旅行に行ったりすると、タイムラインで景色や食事やアクティビティをlineのタイムラインでママ友の達に報告しますよね。
でも「いいね!」を返さない人っているんだけど、やっぱり嫉妬してるのかな?
貧乏人の腹の中が妬みで腐っている感じ。
普通「いいね!」を返したり、「楽しんできてね」のコメを残すよね。
悔しいのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.20 Hawaii大好きママ

    15/07/22 10:48:12

    近所のお台場やいつでも行ける所なら「いいね!」しないかもしれないけど、海外なら普通すると思う。
    誰もが行ける場所じゃないし、海外の綺麗な海や日本では体験できないような事を報告されたら普通に嬉しいでしょ。

  • No.31 Hawaii大好きママ

    15/07/22 11:01:07

    幼稚園のママ友の子達の中には飛行機に一度も乗ったことのない子とかたくさんいます。
    そんな家庭に飛行機に乗る様子とか、レポしてあげたら普通に喜ぶよ。

  • No.37 匿名

    15/07/22 11:08:14

    >>32
    夏休みのHawaii って家族4人でいくらかかると思ってるの?
    貧乏な人に行けるはずかないでしょ

  • No.72 匿名

    15/07/22 11:32:39

    私は今まで「いいね!」してきましたよ。
    だから今度は私がタイムラインやろうと思っただけ。
    そしたら一部の貧乏な人達が
    泥棒に入られるとか、
    自慢?とか、
    めちゃくちゃ批判された。
    わかってくれる人も沢山いるんだけど、
    やっぱりお金がない人は心も貧しいし、精神的にも余裕がない事がよくわかりました。

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。