2人目→3人目の壁

  • 旦那・家族
    • 27
    • 3姉妹ママ
      15/07/23 00:04:36

    >>9今も3人連れてスーパーで一週間分の買い出ししたり映画行ったりしてるよ!悪いってわかりつつも上2人に見てもらってその間買い物したりしてる(お母さんが3人な感じ)これが全員年子なら無理だなぁ
    後はやっぱりその子の性格だと思う真ん中の子はものすごい手がかかったから子供の人数関係ないような
    常に旦那と追っかけてたしかなり大変だった泣
    旅行は旦那無しではないなぁ
    来週ディズニー行くけど下の子だけ旦那に託して私と上2人で行くよ~
    長々すいません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ