義姉に子供をあげたくない

  • なんでも
    • 67
      05/08/13 21:57:04

    皆さんたくさんのレスありがとうございます。皆さんのレス1つ1つ読ませていただいて勇気が出て来ました。絶対に子供は私が育てる、という気持ちが更に強くなりました。
    姑とはどんなに話しても分かってもらえません。自分の産んだ子を人にあげるなんて出来ません、と言ったら、双子なんだからどうせ帝王切開になるよ。お腹切るんだから産んだって言わないの。と嫌味っぽく言われてかなり落ち込んでしまいました。
    旦那も自分の子をあげる事に何の抵抗もないようで腹が立ちます。
    私の実家は旦那の実家から車で3時間かかりますが、来週中に帰るつもりです。離婚という事も考えています。産婦人科も紹介状を書いてもらって実家の方の産婦人科へ転院しようと思います。
    義姉の旦那や姑も家が農家なので世間体ばかりを気にしているようで、跡取りになる人間が来るならと賛成しているようです。私1人がOKすれば皆幸せなんだよと姑に言われましたが、それでは私は幸せじゃありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ