義姉に子供をあげたくない

  • なんでも
    • 267
    • 私は
      06/01/08 17:34:22

    女3人姉妹の末っ子です。母は実母の妹で、父が種なしで子供ができないという理由で、私が生まれてすぐ養子になりました。
    養子になった立場から言わせてもらえば、片方だけ引き離すのはひどいと思う。姉妹ですら、なんで私だけって思った時期あったし。一人っ子で好きなもの買ってもらえたら、まわりからは貰いっ子だからとか言われたし。
    主がちゃんと割り切れないなら、子供は余計に割り切れなくなるよ。自分で育てられるなら、育てたほうがいいと思う。まだ28才なら、この先子供ができたときだって遅くないよ。
    ちなみに、うちの母は私を引き取るときに、種なしだと信じなかった祖母に「子供ができないように処置しろ」と言われたそうです。姉さんに子供ができたら、養子にした子がかわいそうだから、私も同じ意見です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ