義姉に子供をあげたくない

  • なんでも
    • 208
    • かー
      05/08/25 08:09:53

    主サンおめでとう!よくがんばりましたねぇ。。子供は本当に宝ですよねぇ。きっとたくさん悩んで不安もあって大変だったと思います。赤チャンの健康が心配なのですが、大事に育ててあげて下さいね&#x{11:F9D3};主サンが色々悩んで決断して産まれた子は本当に幸せものですね&#x{11:F9D3};レス読んでいて、旦那サンはあまりご理解ないみたいですが、離婚は最終手段にしてはと思います‥&#x{11:F997};考えた末のなのでしょうが、うまれてから父親の実感がわいて旦那サンも考え方が変わってくるかもしれないし。。だから、もう少し考えて旦那サンとも話し合って決断してほしいです&#x{11:F9A5};離婚を否定しませんができる事なら父母がいた方がイイと思います&#x{11:F9A5};、義家族とは縁切っても、親子は簡単には切ってほしくないです&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};余計な事ならすみませんが、それも大事な考え方だと思います。。大変な時に、前向きな主サンの邪魔したならすみません。。しかし私は主サン応援しています!!あまり肩に力入れてがんばりすぎないように。。一踏張りです!!まずは出生届などして、義家族にちびチャンとられないようにがんばってください!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ