義姉に子供をあげたくない

  • なんでも
    • 203
    • 全く同じ
      05/08/24 19:20:58

    私は実の父の姉の養女です。私も双子で片割れは実の親に育てられています。義母(実父の姉)は、とても優しく幸せな生活でしたが養女と知り実母を恨みました。片割れは実母に育てられているのに私は捨てられたと思っています。実母が私達を妊娠したのは15の時で若いから二人は無理だからとゆう理由だそうです。実母は反対していたそうですが結局捨てられたとゆう事です。どうして主さんみたいな最後まで頑張ってくれなかったんだと思います。私のような思いをする子ができなくて良かったです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ