キッズが見れる怖いアニメある?

  • 小学生
  • 匿名
  • 15/07/21 10:19:47

ホラーまでいくとヤバいけど、子供が怖くて喜びそうな怖いアニメありますか??
他のトピで「クレヨンしんちゃん踊れアミーゴ」って映画は怖くて子供も大興奮でした。
他にありますか?怪談レストランも殆ど見ましたが、1話1話が短すぎるし、亡霊とか、絵は怖くないのでイマイチでした。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/22 11:03:39

    ゲゲゲの鬼太郎

    大ハマりしてる。

    • 1
    • 15/07/22 06:09:53

    地獄少女おもしろいよ

    • 1
    • 15/07/22 05:53:16

    学校の怪談

    • 1
    • 15/07/22 05:42:42

    もののけ姫…違う意味で怖い…ぐろい…

    • 2
    • 15/07/22 02:59:10

    >>24私もこれ。
    あとトイストーリーオブホラー
    今DVD出てる。

    • 1
    • 15/07/22 02:56:03

    海外アニメのモンスターハウス

    • 2
    • 15/07/22 00:30:08

    >>22
    超怖いじゃん!!私は今でも怖いよ。
    あー、トイレ行きたくなってきた。

    • 1
    • 15/07/21 19:31:28

    喪黒福造

    • 1
    • 15/07/21 19:28:50

    >>8
    ほわほわほわほわ花子さーん♪
    子供達も好きだわ(笑)

    • 1
    • 15/07/21 19:22:16

    闇芝居。

    • 1
    • 15/07/21 17:08:02

    そう言えば、夜中に数分間だけ「闇芝居」って言うアニメのもやってました。
    あれも、怖いです!
    DVDであるのかなー?

    • 1
    • 15/07/21 17:07:23

    間違えました。
    トイレの花子さんじゃなく、花子さんがきた。でした。

    • 1
    • 15/07/21 17:06:32

    みなさんありがとうございます!
    アニメの学校の怪談ですね!
    実写はやってましたよね~
    ゲゲゲのきたろうと墓場のきたろうは違うものですか!?
    昔の方が怖いのありそうですね!

    • 1
    • 15/07/21 17:06:08

    我が子達は怪談レストラン見終わったらトイレの花子さん?(ポンキッキー)でやってたアニメを借りて見てました。
    名前忘れたけど都市伝説のアニメも見てましたよ

    • 1
    • 15/07/21 17:03:43

    >>8 えー!面白怖そうですね!
    1.2さんも推薦してくれたので、借りようと思います!
    TSUTAYA、いつも目的の場所が探せないんで聞いてみます。

    • 1
    • 15/07/21 15:38:56

    うちの娘は夏目友人帳をよく見てる。あんまり怖くはないかも。

    • 0
    • 15/07/21 14:41:22

    怪談レストラン
    図書館でよく本も借りてくるよ。キャラも可愛くて怖い

    • 0
    • 15/07/21 13:38:10

    花田少年史楽しいよ!
    DVDレンタルしたら?

    • 0
    • 15/07/21 13:30:33

    家の子、墓場鬼太郎見てるよ

    • 0
    • 15/07/21 13:26:59

    アニメの学校の怪談。カーヤが優しくなっていくところがいい

    • 0
    • 15/07/21 13:23:35

    >>6
    うちも去年学校の怪談みたよ! Chromキャスト繋いでテレビでYouTubeのやつ全話観た。

    • 0
    • 15/07/21 13:23:28

    コレのさっちゃんと人食いランドセルが怖くて小学生の時しばらくトイレ一人で行けなかったな~
    今もツタヤにあるよね~
    見たいけど怖いww

    • 0
    • 15/07/21 13:22:22

    学校の怪談がいいかも。

    • 0
    • 15/07/21 13:17:09

    昔のアニメだけど学校の怪談

    • 0
    • 15/07/21 13:16:07

    うちはリアル鬼ごっこ観てる。

    • 0
    • 15/07/21 10:31:52

    ドラえもん映画の「のび太の魔界大冒険」

    ただし、新ドラえもんの方は色んな部分がイマイチ。
    何より、子供にとって説明がわかりにくい部分がある。

    昔のバージョンの方がワクワクする怖さがあるし、説明もわかりやすいよ。
    うちの子はイトコたちと、タオルケットかぶってキャッキャしつつ見てたw

    • 0
    • 15/07/21 10:26:45

    POPEEtheぱフォーマー
    おもしろいのに怖がる(笑)

    • 0
    • 15/07/21 10:25:55

    学校のコワイ噂 花子さんがきた


    面白いよ。

    • 0
    • 15/07/21 10:24:50

    学校のコワイうわさ花子さんがきた
    ゲゲゲの鬼太郎
    地獄先生ぬ~べ~(アニメ)
    うちの子供たちは好きだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ