田原俊彦 浮気相手が長女そっくりで「キモイ」と言われる

  • ニュース全般
  • あそこ
  • 15/07/19 06:27:12


NEWS ポストセブン 7月18日 7時6分配信
 とある日曜日の東京・代官山。どんよりと分厚い雲が空を覆い、ずっと小雨が降り続いていた。そんな中、一組のカップルが道行く人たちの目をひいていた。

 傘を持つ男性は、田原俊彦(54才)。ジーンズに白シャツ、チェックのベストを合わせた派手な装いだ。そんな田原の傘を持つ腕に、ボブヘアーの美女がその手をからませていた。

 3月に田原は、『FRIDAY』(講談社刊)で、グラビアアイドルの吉田恵智華(26才)との高級ホテルでの密会や、彼女の自宅マンションに通う様子を報じられた。ワイドショーに直撃された田原は、「密会はいっぱいしている。いろんな女性と行っている。(吉田も)そのひとり」と説明し、あくまでも「普通のお友達。カフェ友」であることを強調していた。

 懲りない男…と思いきや、この日、田原がデートをしていた女性は、元レースクイーンで人気モデルだった妻の向井田彩子(44才)。1993年の結婚以降、売れなくなったトシちゃんをかげで支えてきた“糟糠妻”だ。

「奥さんにとって不倫スキャンダルは“またか…”って感じだったようですよ。もともとトシちゃんがモテることはわかってますから、そんなことでいちいち怒らないんじゃないですか?」(芸能関係者)

 しかし美人すぎる二世タレントとして活躍している長女でグラビアアイドルの綾乃美花(21才)は大激怒だったという。

「撮られた相手が自分にそっくりだったこともあって大激怒。“キモイ”“パパとはもう口をききたくない”と周囲にもらしていました」(前出・芸能関係者)

 その後始末だったのだろうか? この日田原は妻とのデートの途中で綾乃と合流。セレクトショップでお買い物を楽しんだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/08 22:18:01

    >>25
    ニューハーフみたい、整形失敗したの?

    • 0
    • 15/11/08 13:53:26

    >>18娘、ミスマガジン?だかに内緒で応募して応募人数何万人とかの中から選ばれたんじゃなかったっけ?ホントかよ!?って思うぐらいオーラも可愛さもなかったな

    • 0
    • 15/11/08 13:49:41

    浮気できることにびっくり。どこがいいの?
    なんか空気読めない旬をすぎた過去に頼ってる落ち目って感じ

    • 0
    • 15/11/08 13:47:50

    >>18
    ジャガイモ顔

    • 0
    • 15/11/08 13:47:31

    >>18
    ぶっさ

    • 0
    • 15/11/08 13:44:00

    >>32
    これ芸名だよ。

    • 0
    • 15/11/08 13:39:26

    >>30美花って本文に書いてあるよ

    • 0
    • 15/11/08 12:09:04

    彼女 愛華

    • 0
    • 15/11/08 12:07:46

    娘って加奈子と奈美子みたいな名前じゃなかった?

    • 0
    • 15/11/08 12:05:59

    >>28見ない

    • 0
    • 15/11/08 12:03:40

    娘活躍してるか?

    • 0
    • 15/11/08 12:02:26

    美しすぎる二世タレントって(笑)娘ブスじゃん

    • 0
    • 15/11/08 11:38:30

    >>25川島なお美混じってる

    • 0
    • 15/11/08 11:33:17

    >>22整形してこれに進化したようです
    それでもブ…

    • 0
    • 15/11/08 11:25:16

    >>23
    カゴ

    • 0
    • 15/11/08 11:24:37

    >>18何かにてる

    • 0
    • 15/11/08 11:24:36

    >>21
    まさか。こんなデブなげいのうじん…

    • 0
    • 15/11/08 11:22:57

    吉田恵智華ってこれ?

    • 0
    • 15/11/08 11:20:45

    ん?吉田恵智華と綾乃が似てるって話?

    • 0
    • 15/11/08 11:12:53

    >>14妻 若い頃

    • 0
    • 15/11/08 11:08:14

    >>14

    • 0
    • 15/11/08 10:59:16

    >>14
    元モデル妻自体が中山美穂にそっくりで当時大爆笑。

    • 0
    • 15/11/08 10:56:02

    >>14

    • 0
    • 15/11/08 10:52:59

    田原俊彦不倫

    • 0
    • 15/07/19 15:32:41

    写がないからわかんないけど妻と娘が似てたら田原のタイプの顔なんだね。

    • 0
    • 15/07/19 13:04:34

    娘ドリカノのここねだったんだ!

    • 0
    • 15/07/19 13:03:48

    娘も不倫相手もよくわかんないから写メあるー?

    • 0
    • 15/07/19 13:01:36

    >>5普通に読めば意味わかると思うけど…

    • 0
    • 15/07/19 11:14:05

    どっちもわからなくてググったらえちかと娘がそっくりだった。

    • 0
    • 15/07/19 08:45:42

    >>4次女どこに出てくる?w

    • 0
    • 15/07/19 07:51:52

    >>5
    浮気相手でしょ、わからないことにびっくり

    • 0
    • 15/07/19 07:51:01

    としちゃんと娘ソックリ(笑)

    • 0
    • 15/07/19 07:44:58

    へー、あんなのがモテるんだビックリ

    • 0
    • 15/07/19 07:21:33

    意味がわからん。
    自分にそっくりって、母親のこと?
    三月に撮られた相手のこと?

    • 0
    • 15/07/19 07:07:10

    次女の宣伝記事?

    • 0
    • 15/07/19 07:05:17

    芸能人らしいじゃん。それより田原の次女可愛い。

    • 0
    • 15/07/19 07:04:15

    糧守れ!

    • 0
    • 15/07/19 06:29:52

    ニュースなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ