川に人の下半身=性別不明、ズボン姿―兵庫県警

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/18 17:49:26

時事通信 [7/18]

18日午前8時40分ごろ、神戸市北区有馬町で通行人の女性(48)から「川に人の足が見える」と110番があった。

兵庫県警有馬署員が駆け付けたところ、人の下半身が有馬川の中で引っ掛かっていた。

同署によると、遺体が見つかったのは有馬温泉街を流れる有馬川の太閤橋付近。
素足に灰色のズボンをはいた腰から下の部分で、成人とみられるが性別は不明という。

同署は前日の台風の影響で上流から流されて来た可能性もあるとみて、上半身の捜索や身元の確認を進めている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/19 07:04:51

    温泉街に遺体…まるでドラマのサスペンスみたいだな

    • 0
    • 15/07/19 06:45:32

    読売新聞

     18日午前8時40分頃、神戸市北区の有馬温泉街を流れる有馬川で、川に張り出した見物台の柱に人の足のようなものが引っかかっていると通行人から110番があった。

     兵庫県警有馬署員が引き揚げたところ、人の下半身と判明。
    当時、台風11号に伴う大雨で増水しており、同署は、上流から流された可能性もあるとみて、上半身の捜索や身元の特定を進めている。

     発表によると、遺体は腰から足先までで、ズボンをはいており、成人とみられる。
    一部は腐敗していて性別は不明だが、男性用の下着をつけていたという。

    • 0
    • 15/07/18 19:33:50

    >>1ね。でもズボンは穿いていたし見つけた人も足だと分かったくらいなのにね。

    • 0
    • 15/07/18 19:13:16

    うー(>_<)腐敗かぁ。行方不明届けとか出てたらすぐにわかりそうだけど、そうでなければ時間かかるね。事件なのか事故なのか、自殺なのか。

    • 0
    • 15/07/18 18:53:58

    >>1
    あ、そういうことか。
    なんで下半身で性別が不明なのかと思ってた。

    • 0
    • 15/07/18 18:51:39

    バラすならもっとちゃんとバラせばいいのに

    • 0
    • 15/07/18 18:50:36

    げっ、明日行くのに!

    • 0
    • 15/07/18 18:11:58

    こわい(T_T)

    • 0
    • 15/07/18 17:50:48

    下半身でも性別わからないくらい腐敗してんのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ