浜田雅功、May J.への「カバー多い」発言謝罪

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/17 23:23:45


日刊スポーツ 7月17日 18時16分配信


 ダウンタウンの浜田雅功(52)が、歌手May J.(27)に、かつてカバー曲の多さをイジってしまったことを謝罪した。

 昨年11月放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」では、お笑い芸人たむらけんじと浜田が一緒に「『オリジナル曲はどれやねん』というくらいカバー曲のイメージが強い」「自分の歌はなんやねん」とカバーアルバムでヒットを飛ばすMay J.をイジった。

 その後たむらとMay J.は無事和解したが、浜田はそのままになっていた。

 May J.は16日、日本テレビ系「ダウンタウンDXDX」に初出演。

 たちまち松本人志(51)に「浜田に失礼なこと言われて、カバー曲しかないみたいなこと言われて傷ついたでしょ!? 辛かったでしょ!? 悔しかったでしょ!?」とツッコまれた。浜田は「そんな言い方してない。ほんまの曲知らんって言ったの……」とフォローした。

 May J.は大笑いで「話題にしてくださっただけでうれしかったです」と寛大に返す。浜田は「すみません」と苦笑して一礼した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/19 00:03:36

    カバーなら断然Ms.OOjaだな~
    May Jみたいにうるさくない

    • 0
    • 15/07/18 23:39:02

    前に別トピで誰かが、歌は上手いけど心に響かないってレスしてて納得した記憶がある。確かに上手いけどなんか違う。アナ雪の松たかことの評価でなるほどな~って思った。楽譜に忠実すぎるっていうか、デモテープみたいなのよね。

    • 1
    • 15/07/18 23:23:20

    事実だよね
    カラオケ上手い人
    カバーの人
    このイメージしかない
    というかこれしか知らない

    • 1
    • 15/07/18 23:22:39

    >>24
    関係ないけど私は歌姫っていう表現が嫌いだ。

    • 0
    • 15/07/18 22:24:40

    真面目すぎる印象。
    いつか精神的に壊れないか心配だわ。なんだか。

    • 0
    • 15/07/18 22:13:05

    May j.好き。
    歌うまいし性格も良さそうだし。
    今の時代の、まさに歌姫だと思う。

    • 1
    • 15/07/18 11:01:46

    >>8
    私はカラオケの得点を子供と競う番組に出ていた時の子供に対しての態度かな。子供の対応に慣れている人は印象がいいかも。
    あとは力強く歌いすぎているから聞いていてしんどい。

    • 0
    • 15/07/18 08:10:36

    >>11ホントつるのはカラオケレベル
    見てるこっちが恥ずかしい

    • 0
    • 15/07/18 07:54:22

    皆その通りだと思うから話題にあがるんでしょーね。
    だけどメイJって凄く性格良さそうだね

    • 0
    • 15/07/18 07:50:46

    >>18 
    若手芸人に言われたわけでもないんだし、浜ちゃんならいいんじゃない?

    • 0
    • 15/07/18 06:03:46

    明るいポップなオリジナルとか良い曲もたくさんあるのに事務所の売り込みが悪いのかな。

    • 0
    • 15/07/18 06:02:28

    >>16思うのと本人目の前に言うのはまた別でしょ。

    • 0
    • 15/07/18 05:52:10

    歌上手いけど、ハーフっぽいアーティストいっぱいいるし、個性がないね。

    • 0
    • 15/07/18 05:47:38

    世間の印象はカバー曲の人、だけど、そう思ったらダメなの?

    • 0
    • 15/07/18 05:31:32

    カバーって、あの曲をこの人の声で聴きたいと思われる人がするべきで、ただ歌がうまいだけで何の特徴もない人間がしてもね。

    • 0
    • 15/07/18 00:44:55

    うちの旦那も昨日、この人カバーばっかりだよね、オリジナル曲あるの?って言ってたw
    最近テレビでよくみるけど、前みたいにツンケンした感じなくなったよね。キャラかえたの?

    • 0
    • 15/07/17 23:43:13

    歌うまいのに残念だな。いい作曲家に恵まれてないんだ

    • 0
    • 15/07/17 23:40:21

    糧守れ!

    • 0
    • 15/07/17 23:33:07

    つるのもカバーばっかじゃね?
    しかも女の曲、歌うまいと勘違い。
    May J.よりタチ悪いと思うけど、May J.の嫌われっぷりが凄まじい。

    • 0
    • 15/07/17 23:31:03

    事実だし。徳永英明や秦基博との違いね。

    • 0
    • 15/07/17 23:30:29

    その通りなんだけど、メイジェイの返しはいい感じだね。ちょっと印象良くなったわ。

    • 0
    • 15/07/17 23:30:18

    May J.ってなんでこんなに嫌われてるだろう?

    • 0
    • 15/07/17 23:30:03

    別に謝罪でも無いし、普通の流れでしょ。
    この記者って悪意ありすぎだね。

    • 0
    • 15/07/17 23:29:24

    謝らないで!

    • 0
    • 15/07/17 23:28:12

    歌い方嫌い。本当の事やから浜ちゃん別に謝らんでいい。

    • 0
    • 15/07/17 23:28:06

    事実じゃん。

    • 0
    • 15/07/17 23:28:05

    はまちゃん、間違ってないじゃん

    • 1
    • 15/07/17 23:26:18

    MayJ嫌いだわーカバーしすぎ。
    この間アナ雪のサントラ子どもが聞いてて鬱陶しい声だと思ったらmayJだった

    • 0
    • 15/07/17 23:25:34

    あ、そうですかー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ