セブン銀行で詐欺? へのコメント(No.91

  • No.91 匿名

    15/07/18 12:30:05

    ネット銀行って怖いね。
    連休前にこんなことになったらイラつく気持ちもわかるよ。
    私も休日に銀行ATM利用してエラーになった時は焦ったもん。
    30分後に警備の人が来て手続きしてくれたから助かった。銀行だから対応が早かったんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 匿名

    15/07/18 12:43:20

    >>91
    私もビックリしました。
    冷静になった今不安の方が強いですね。
    1、口座の利用目的
    2、職業
    3、預金口座の使途が正当であることを証明する資料。
    を提出し、当社で正当であると判断しかねる場合は取引停止の解除は出来ない。
    今後は同法律第三条により当該預金債権の消滅手続きが開始される可能性があります。とのことです。

    だったら口座を作るときにきちんと身元を調べるべきだと思いませんか?ネット銀行なら電話連絡必須など。お金を預けてから疑いがあるので停止。理由を述べよっておかしいと思ってしまいました。

  • No.122 匿名

    15/07/18 13:46:17

    >>91
    前後してしまい、すみません。
    気持ちをわかって頂けて嬉しいです。
    連休だったことや財布代わりに使用していたこと、本人を目の前にして答えられないの一点張りに、イライラしてしまいました。今はもう落ち着いていますので、ありがとうございます。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。