福島☆22歳☆②児☆年子のママしてます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 80
    • みい
      05/09/12 08:54:58

    おはよー(^0^) 今日はいい天気だね~!洗濯しなきゃ☆
    ぴーc→うちの㊦もつい最近まで常にべったりじゃないとダメだったよ(>_<) ズリバイはじめてからは好きなところにいったり一人遊びするようになったよ(^_^)v
    主さん→私はいつでも大丈夫だよ。今月はあさって研修会があるくらいでまだ仕事入れてないから!やっぱり会うとしたら公園かなぁ?児童館とか解放してるのかなぁ?誰か知ってるかな!?
    チョビc→私も自分にかけるお金ないからおしゃれなんてできないよ(;_;) 髪の毛も伸びきってるし…いい加減切らなきゃだよ(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ