福島☆22歳☆②児☆年子のママしてます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 108
    • みい
      05/09/13 20:35:51

    こんばんわ(^0^) 今日はチビ達とブロックで遊んでたよf^_^; ㊤は長くつなげて喜んでたし、㊦は食べて遊んでたよ(^_^)v意外と遊んでくれてびっくりしたよ!
    主さん→ディズニーランドいいなぁ☆私も行きたいけど、頑張って貯金して親とかと一緒に行きたいなあって思ってるんだぁ。
    マリーc→お迎えってうれしいよね!㊤を託児所に預けてたことあったんだけど、迎えに行くと走ってきて笑顔でママ~ってくるんだよね(*^_^*)
    ぴーc→すいすいお絵かきってどのくらいで買えるのかなぁ?
    チョビc→ベビ用品そろえるの楽しいよね~!名前は考えたのかなぁ?あっ、みんなのチビちゃんの名前ってなんて言うのかなぁ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ