うなぎは好きですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/14 10:38:41

    鰻高騰し過ぎ!2倍ぐらいなったね~
    家族で食べると買う気失せるわー
    クルクル回る寿司屋の鰻重で済まそうかな…山椒好き♪(笑)

    • 0
    • 15/07/14 10:36:39

    蛇食べてるみたいで嫌だ

    • 0
    • 15/07/14 10:12:19

    だけど高くて買えない

    • 0
    • 15
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/07/14 09:58:05

    苦手( ´△`) うな重のタレがかかったご飯は好き。何でも食べられる人が羨ましい。

    • 0
    • 15/07/14 09:53:55

    好きな方にはご馳走ですね。^ - ^
    焼肉食べたくなってきたー。

    • 0
    • 15/07/14 09:51:15

    子供の頃は苦手だったけど、今は大好き!
    旦那も子供達も大好物だから土用の丑の日は国産うなぎ買う~

    • 0
    • 15/07/14 09:49:40

    前は大好きだったけど、今はどうでもよくなってる
    夏を乗りきるなら、鰻より焼き肉のほうが乗りきれるって思ってしまう

    • 0
    • 15/07/14 09:49:28

    普通。高いし中国産は食べたくないから結婚してから食べてない。
    うなぎよりうなぎのタレご飯の方が好きだわ。

    • 0
    • 15/07/14 09:47:28

    タレは好き。

    安いのは骨多いし臭いから嫌い。

    高いのは油乗りすぎてて気持ち悪くなるから無理。

    結局のところタレが一番うまい。

    • 0
    • 15/07/14 09:45:03

    安いのは小骨感じるから嫌いだけど、並以上のは毎日でも食べたい。だーいすき。

    • 0
    • 15/07/14 09:42:06

    >>7
    同じく(笑)タレは好きだけど、ウナギの食感とかがどうも受け付けない。魚も嫌いだしな-。

    • 0
    • 15/07/14 09:40:29

    私は苦手。子供の頃は、タレだけ御飯にかけて食べてた。

    • 0
    • 15/07/14 09:39:33

    食べられなら、ガッツリ体力付けたいですね。タレはいい匂い。(^_^)

    • 0
    • 15/07/14 09:39:17

    好きです
    自分で捌きます

    • 0
    • 15/07/14 09:38:39

    大好きっす。
    土用の丑の日は国産うなぎ買います。

    • 0
    • 15/07/14 09:37:49

    食べられるけど、あまり好きではない。

    土用餅を食べますわw

    • 0
    • 15/07/14 09:36:23

    だーいすき!
    国産ね!!

    ひつまぶし食べたい!

    • 0
    • 15/07/14 09:35:50

    好きでごぜぇます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ