• No.9 匿名

    15/07/13 23:57:29

    よくわからないけど、急ぎすぎてる?気はする。
    政治家からも憲法学者からも国民からも反対意見が多数でているし、もっとじっくり議論してほしいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 匿名

    15/07/14 00:05:02

    >>9
    中国の動きを見てると、急がなきゃいけない状態なんだと思うよ…南沙諸島の埋め立てやら、尖閣近海で何やらやってたりね。

  • No.19 匿名

    15/07/14 12:32:52

    >>9もう何年も前から言われてる話だよ?

    今まで説明も議論もあった話。

    急がなきゃいけない事態になるまで待ってた。今の今まで「知ろうともしないで」きた人が、あれやこれや騒いだり、それを煽るようにサヨクが騒いでるだけの話。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。